2017年07月28日

軽装で遠征~

いやっハローヽ(´▽`)/

変な寝方したから横腰痛てーー( ;∀;)


さて~先週の21日(金)に
西宮に出来た『ブレイクアウト』さんに
ハンドガンで参戦してきました(^^)

室内っていう事で軽装~

軽装で遠征~
9VS9ぐらいだったかな?

殲滅戦では裏取りもできるので
丁度いい人数でしたね(^^)

交戦距離は5mから20mが多かったですね~

って事でハンドガンが有利に戦えます(^^)
軽装で遠征~
ガバもっていったけど2ゲームしか使わなかった。。

まぁ~買って2年でやっとゲームデビュー出来たからいっか!


2F、3F(スナイパー)もあるので
色んな銃でも楽しめますよ~。

他、参加者さんもマナーがよくて
最後までゲームを楽しめました~。

また~遊びに伺いまーーすヽ(´▽`)/



ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

7月23日(日)デーゲーム

31名さまご来店~~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!



軽装で遠征~
軽装で遠征~
軽装で遠征~
軽装で遠征~
軽装で遠征~
軽装で遠征~
軽装で遠征~
軽装で遠征~
軽装で遠征~
軽装で遠征~
軽装で遠征~
軽装で遠征~
軽装で遠征~
軽装で遠征~
軽装で遠征~
軽装で遠征~
この日は、初参加の方が少なく
久しぶりにきてくれた人を含めて顔なじみのメンバーさん達ばかり

ゲーム展開も上手いしクリーンなので
運営としては楽チンでした(笑)


軽装で遠征~
軽装で遠征~
軽装で遠征~
軽装で遠征~
軽装で遠征~
軽装で遠征~
軽装で遠征~
軽装で遠征~
軽装で遠征~
軽装で遠征~
軽装で遠征~
軽装で遠征~
どのゲームも全員が活躍~



立てこもり戦。。防衛陣も攻撃陣を阻止!!


で、


軽装で遠征~
15分間。。。接敵。。。なし。。。






また~皆さんのお越しをおまちしておりまーす(^O^)





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4月14日GAME
4月13日GAME
4月6日GAME
4月2日GAME
3月31日GAME
3月17日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4月14日GAME (2024-04-18 10:26)
 4月13日GAME (2024-04-16 13:54)
 4月6日GAME (2024-04-10 23:24)
 4月2日GAME (2024-04-05 19:35)
 3月31日GAME (2024-04-04 00:45)
 3月17日GAME (2024-03-23 15:37)

Posted by ワンショット  at 12:07 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。