2017年05月25日

襲撃!?

いやっハローヽ(´▽`)/

フィールドメンテ状況を書こうと思ったけど。。。

悲しいお知らせ。。


コツコツと巣づくりをしていたツバメの夫婦
既に卵をあたためていたけど。。

昨日、バトルゾーンに行ってみると

巣が。。。

襲撃!?
ない(@。@;)



足元に。。。
襲撃!?
散乱。。



そして、
襲撃!?
卵が割れたあとがある。。。




考えられるのは猫かカラス



襲撃!?
猫ならこの風よけシートを登ってきたのでしょう。。


巣づくりをはじめて、丁度暖かくなったので
このシートを外そうかと思っていましたが
ツバメを怖がらせないようにそのままにしていたのが裏目にでた。。

カラスなら。。防ぎようがありませんが。。

とりあえず、シートは外しました。


すると、


襲撃!?
様子を伺いにきているのか
ツバメが何度も巣のあったところに夫婦でやってきています。


昨日、1日になんどもきているので
また、新しいし巣をつくりだしているのかな!?


ちょっと見守っていきます!
頑張れ!ツバメ夫婦!!




ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

5月21日(日)デーゲーム

満員御礼の40名様ご来店~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!



襲撃!?
襲撃!?
襲撃!?
襲撃!?
襲撃!?
襲撃!?
襲撃!?
襲撃!?
襲撃!?
襲撃!?
襲撃!?
襲撃!?
襲撃!?
襲撃!?
襲撃!?
襲撃!?
襲撃!?
団体参加の多い日でチーム分けが大変(^^;)
初参加の方が多かったのはありがたい事でしたね!~





襲撃!?
襲撃!?
襲撃!?
襲撃!?
襲撃!?
襲撃!?
襲撃!?
襲撃!?
襲撃!?
襲撃!?
襲撃!?
襲撃!?
襲撃!?
襲撃!?
襲撃!?
襲撃!?
襲撃!?
襲撃!?
暑い日でしたが、皆さん元気に1日遊んでいただきました~

熱中症には十分気をつけてこの夏もサバゲをenjoyしてくださいね~
またのご来店~おまちしております!('◇')ゞ





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4月14日GAME
4月13日GAME
4月6日GAME
4月2日GAME
3月31日GAME
3月17日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4月14日GAME (2024-04-18 10:26)
 4月13日GAME (2024-04-16 13:54)
 4月6日GAME (2024-04-10 23:24)
 4月2日GAME (2024-04-05 19:35)
 3月31日GAME (2024-04-04 00:45)
 3月17日GAME (2024-03-23 15:37)

Posted by ワンショット  at 13:26 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。