2017年05月18日

ようやく着手~

いやっハローヽ(´▽`)/

そろそろ日焼けがヤバイ(>。<;)




さて~
暖かくなってからと思い。。。日が流れ。。。

ようやく本日に少しだけフィールドに手を加えはじめました~。


ようやく着手~
どこだかわかるよね!?



そう~15mターゲットのところです~。

白いシートがボロボロになってきたので
あの辺り全体をヤリ変える工事をはじめたいと着手~

今日は、1800mmと折り返し910mm2箇所
コの字の形だけ作ってみました~

ようやく着手~
逆方向からのショット!



このまま~シート2辺を解体してからの~
部屋を2つ作る予定なんだけど~
中二階も作ろうかなと今図面を制作中。

ちょっと。。。普通の米軍キャンプ地ではありえない建方になるけど。。
面白きゃ。。。いっか(笑)

立てこもり戦の攻め側も少し有利になるけど
守り側も1方向に壁が出来るので守りやすくなる。。。


つまり~両方にとって面白い障害物になるであろう。。。


まぁ。。。夏までには完成出来たらいいかな!
少しづつ増築していくので~来るたびに形状が変わっているから注意してね~




ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


。。。5月13日(土)の貸切は雨予報の為前日の夜にキャンセルの
連絡をいただきました(ToT)


前日のお昼にレンタルガン19丁と充電
レンタルマスク19個のクリーニングくもりどめの作業が。。 ▄█▀█●ガーン


やっぱり。。俺。報われない星の下に生まれたわ。。。




で、気を取り直して~

5月14日(日)デー貸切

『PSY』様~25名でご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

ようやく着手~
毎月、土曜か日曜に貸切をいただいております(^^)

最初、初心者さんでほぼレンタル銃だったのが
そろそろ装備も買われてきて~良い感じですね~

また~皆さんでお越しくださいね~(*゚▽゚*)





タグ :障害物貸切

同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事画像
貸切と3月3日GAME
1月27日貸切
1月13日貸切ゲーム
初撃ち定例会と貸切
貸切と12月30日GAME
12月10日GAMEと貸切
同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事
 貸切と3月3日GAME (2024-03-08 01:15)
 1月27日貸切 (2024-01-30 16:21)
 1月13日貸切ゲーム (2024-01-15 10:54)
 初撃ち定例会と貸切 (2024-01-04 00:06)
 貸切と12月30日GAME (2023-12-30 21:51)
 12月10日GAMEと貸切 (2023-12-19 17:15)

Posted by ワンショット  at 20:01 │Comments(0)貸切ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。