2016年11月03日

ネタがないのか!?

いやっハローヽ(´▽`)/

クリンコフ買おうか思案中。。


さて~
僕の父親が友人と旅行に行くとかで
実家に泊まりに行く事になりました。。

その訳は。。
ネタがないのか!?
年寄りミニチュアダックスのマロ君のお世話。。

もう目も見えないし耳も聞こえない(ーー;)
ヨボヨボのおじいちゃん。。

で、一人で実家に居てもやる事もないので
久しぶりにDVDをレンタル~

ネタがないのか!?
『メンズ・ランナー』と『ネービーシールズ(オペレーションZ)』


ネタがないのか!?
ついに。。。ネタがなくなったのか。。
今回の相手はまさかのゾンビ(ーー;)


あたり前だけど撃ち合いがない。。
一方的に射撃する。。

まぁ、装備も銃もカッコイイし動きもいいんだけど
やっぱ交戦しないと面白くないよね。。

まだ、相手は宇宙人の方がよかったんじゃね!?


次、借りるときは。。。しっかり選ぼ(´・ω・`)



ではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!
10月22日(土)デー貸切

ネタがないのか!?
『A.F.B.T』様 12名様でご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


少人数ですが、貸切という事で時間もフェールドも無駄なく
使っていただきました~。
仲間内で色んなゲームも出来るから貸切はいいですよね~

また、皆さんでお越しくださいね~ヽ(´▽`)/




タグ :レンタルDVD

同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事画像
貸切と3月3日GAME
1月27日貸切
1月13日貸切ゲーム
初撃ち定例会と貸切
貸切と12月30日GAME
12月10日GAMEと貸切
同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事
 貸切と3月3日GAME (2024-03-08 01:15)
 1月27日貸切 (2024-01-30 16:21)
 1月13日貸切ゲーム (2024-01-15 10:54)
 初撃ち定例会と貸切 (2024-01-04 00:06)
 貸切と12月30日GAME (2023-12-30 21:51)
 12月10日GAMEと貸切 (2023-12-19 17:15)

Posted by ワンショット  at 12:00 │Comments(0)貸切ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。