2016年11月01日

あにゅはせよ~

いやっハローヽ(´▽`)/

やっぱり風邪ですわ。。。
寒気と頭がガンガンする。。。
喉は昨日より少しマシなので今日一日寝たら
なんとか回復するかな!?

でも、この後。。。外で打ち合わせがあるんだよな。。
憂鬱(ーー;)


さて~
相棒が10月の8、9、10日の連休を利用して
韓国の釜山に旅行に行ってました。。

で10日(月祝)の19:30に関空に迎えに来いとの
指令が。。。。

連休の渋滞にイライラし。。
高速を使って。。関空まで3時間もかかったよ(@。@;)

で、ゲートAで待っているとlineを送ったのに
反対のゲートに居てるとか。。。ないわ(ーー;)

で、お土産もらった

あにゅはせよ~
韓国のりを揚げたスナック菓子。。。1個(;一_一)


別に。。。土産なんて期待していないから良いんだけどね。。

いいんだけどね(;一_一)マジか。。。



さぁ~気を取り直して~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

先ずは、
10月14日(金)ナイト貸切~
遊び隊様~10名様でご来店~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!
今年最後の夜戦となりました(^^)

昼の貸切だと勘違いし。。朝早くから
バトゾに行ってしまった。。。(ーー;)

まぁ。。おかげで草刈がはかっどったんだけどね~!



続いては~
10月15日(土)デーゲーム
8名様ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

あにゅはせよ~
あにゅはせよ~
あにゅはせよ~
あにゅはせよ~
あにゅはせよ~
あにゅはせよ~
あにゅはせよ~
あにゅはせよ~
土曜日なのに久しぶりの少人数~

ゲームもバンバン回して~訓練ですよ(^^)

普段出来ないゲームも取り入れてのゲーム進行
好評でした(^^)

たまには~こういうのもイイネヽ(´▽`)/

またのご来店~おまちしております!!





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
3月17日GAME
3月16日GAME
3月9日GAME
貸切と3月3日GAME
2月24日GAME
2月23日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 3月17日GAME (2024-03-23 15:37)
 3月16日GAME (2024-03-21 11:06)
 3月9日GAME (2024-03-12 14:40)
 貸切と3月3日GAME (2024-03-08 01:15)
 2月24日GAME (2024-03-05 01:11)
 2月23日GAME (2024-02-29 15:35)

Posted by ワンショット  at 13:57 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。