2016年10月11日

鳥さん。。

いやっハローヽ(´▽`)/

いやーーーーー
涼しくなりましたね~
朝夕はもう寒いくらい!(^^)
サバゲジースン到来になまけていた僕も
そろそろゲームに出たくなってまいりました(笑)


さて。。
自宅の家のまえにシマトネリコって木を植えているんですが。。
鳥さん。。

夕方になると
モサモサと幹の間から音がします(ーー;)

犯人は。。


鳥さん。。
こやつ。。。


6、7羽。。いつもここで夜を過ごしているようで
最初は、夜近くを通ると一斉に羽ばたい逃げていましたが
最近では。。。飛ぶ準備をするものの
何もされないとわかってきたんでしょうか!?
飛んで行くことはなくなりました。。。

そして、この撮影は
お昼の2時頃。。。

他の鳥は、リビング前のテラスで遊んでいるし。。

すっかり居心地の良い住み家になってきたみたい(ーー;)

手の届くところまで近寄っても逃げようともしませんね(笑)


君たち。。。トイレだけはよそでやってネ!!!




では~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

9月12日(月)デー貸切

鳥さん。。
『蔵』様~25名でご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!



会社の社員旅行でお越し~
レクレーションでご利用いただき
3チームに分かれて対戦されていました(^^)

勝敗の結果は夜の宴会の後にあるとかで
皆さん~必至に頑張っておられました(笑)

初めてサバゲをされる方も楽しんでいただき
いい~一日でしたね~

また~皆さんで遊びにお越しくださいね(^^)





同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事画像
貸切と3月3日GAME
1月27日貸切
1月13日貸切ゲーム
初撃ち定例会と貸切
貸切と12月30日GAME
12月10日GAMEと貸切
同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事
 貸切と3月3日GAME (2024-03-08 01:15)
 1月27日貸切 (2024-01-30 16:21)
 1月13日貸切ゲーム (2024-01-15 10:54)
 初撃ち定例会と貸切 (2024-01-04 00:06)
 貸切と12月30日GAME (2023-12-30 21:51)
 12月10日GAMEと貸切 (2023-12-19 17:15)

Posted by ワンショット  at 10:55 │Comments(0)貸切ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。