2016年09月08日

蜂ハンター

いやっハローヽ(´▽`)/

各地での豪雨凄いね(>。<;)
降っている所と降っていない所の境目がはっきりしている。。


さて~
昨日~定例会の最中に「蜂の巣があります」って報告があったので
殲滅作戦開始で~~す(´・ω・`)


はじめは虫捕り網だけで現地入りしたんだけど。。
思いのほか。。。デカイ(ーー;)

で、そのまま退却(>。<;)

次は~殺虫剤を持って進軍!!

おかげで~蜂の巣GET!

蜂ハンター
まさに巣づくりのピーク!

他の場所でも報告があり
2つGETしました~

さぁ~おししくいただきま~~~~す(^O^)




では~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

9月3日(土)デーゲーム28名様~ご来店!
┏O)) アザ━━━━━━━ス!


蜂ハンター
蜂ハンター
蜂ハンター
蜂ハンター
蜂ハンター
蜂ハンター
蜂ハンター
蜂ハンター
蜂ハンター
蜂ハンター
蜂ハンター
蜂ハンター
蜂ハンター
はいは~い。激戦!!!



こちらの二人~リア充
蜂ハンター





こちらの二人は~ガチバト!
蜂ハンター



あなたは、どっちがお好み?



リア充さんもガチバトさんも~寄っといで~~~~ヽ(´▽`)/




蜂ハンター
蜂ハンター
蜂ハンター
蜂ハンター
蜂ハンター
蜂ハンター
蜂ハンター
蜂ハンター
蜂ハンター
蜂ハンター
蜂ハンター
蜂ハンター
蜂ハンター
蜂ハンター
蜂ハンター
蜂ハンター
うーん。皆最後まで激闘お疲れさまでした~(^O^)


さて、この日は~夜戦も開催!

10名様ご来店で~~す。┏O)) アザ━━━━━━━ス!


蜂ハンター
バトルゾーンの昼定例会に参加してくれていた方6名
初バトルゾーン4名で

初バトルゾーン1名さん以外はナイトゲームが初めての方ばかり


普段のバトゾと違った戦いが面白いでしょ~(^-^)

夜戦経験者さんは、初めてのフィールドでも
流石野戦なれした動きをしていましたね!

蜂ハンター

さぁ、この野戦定例会が今年最後かと思っていましたが、
9月17日(土)に野戦のエントリーが入っています。

定員に達し開催が決定になれば~
これで今年の夜戦定例会は終わりにしたいと思います。

貸切夜戦は10月中受付いたします。





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4月14日GAME
4月13日GAME
4月6日GAME
4月2日GAME
3月31日GAME
3月17日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4月14日GAME (2024-04-18 10:26)
 4月13日GAME (2024-04-16 13:54)
 4月6日GAME (2024-04-10 23:24)
 4月2日GAME (2024-04-05 19:35)
 3月31日GAME (2024-04-04 00:45)
 3月17日GAME (2024-03-23 15:37)

Posted by ワンショット  at 18:06 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。