2016年08月23日

久しぶりの休日

いやっハローヽ(´▽`)/

夕立で洗濯物だめになるよ!
気をつけてね!!


さて~
お盆のカレンダー赤マークにしては
珍しくエントリーがなかったので
久しぶりにゆっくりさせていただきました~

11日(木祝)に海遊館近くのレンガ倉庫に
今~レトロカーが展示販売されているって事で
見学に行きましたよ~

久しぶりの休日
レンガ倉庫内にも沢山展示してあって
車好きな方なら楽しめちゃうんじゃないかな!?

僕は~古い車が好きなんだけど~
お目当ての車は少なかった(^_^;)

久しぶりの休日
このエリアではクラッシクつか。。。原点となる車ばからり~
1920年の車がピカピカに展示してあって~
この頃の車には興味はないんだけど~

100年前に作られたとは思えぬボディの曲線のなめらかさに
おどろき~ももの木ですよ!!


久しぶりの休日
日本車なら1970年頃の車がやっぱりカッコ良いですね~

写真いっぱい撮ったんだけどブログの容量が。。。
気になるので興味のある方は行ってみて!!

ここは展示している車と
販売している車があるので
販売している車の撮影はNGみたい!!

ハコスカとか7とかASK表記してあって気になるんだけどね~


で、各車~少し窓が開いているんだけど
そこから~レトロな匂いを嗅ぐと~
子どもの頃に帰った気分になるんだよ~ヽ(´▽`)/


で~
その後~夕食まで時間あったので
ミナミでダーツ投げて時間つぶし~

お目当てのお店へ~

ここは大正区にあって
船&ボートでBBQなんか楽しむ事ができるんだって
で、
行った時は、普通にアメリカンな肉料理を楽しもう
船は予約していなかったんだけど
席は船着場(笑)

横にはミリタリー感あるボートがつながれていまいた。
久しぶりの休日


で~何気なく座ろうとしたとき。。
目にした!

久しぶりの休日
…;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



びっ。。。ビックリした!!!


つか。。悪趣味。。。


この人形にチラ見されながら食事するんだけど

フツーのメニューに肉料理。。。。ないんだわ(;・д・)


で~

パスタだけ食べて。。。そそくさと退散(>。<;)

すっかり口が肉料理になっていたから

うらナンバに戻り~スペアリブ専門店へ。。。

さらに友人が経営する立ち飲み屋へ。。。


腹はち切れそう(>。<;)


最後~地元のバーで飲んで。。。ご臨終ですチーン。。。


この日、なんやかんやで12件のお店を巡り~満喫したと思いきや。。
あまり印象に残っていないという悲劇でした~。



では~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

8月13日(土)デー貸切
久しぶりの休日
『肩慣らし勢』様~18名でご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!




8月14日(日)デー貸切
久しぶりの休日
『TEAM WOLF』様~21名でご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!



どちらもお盆の暑い時期にお越しいただきありがとうございました。

また~皆さんでお越し下さいネ(^O^)





同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事画像
貸切と3月3日GAME
1月27日貸切
1月13日貸切ゲーム
初撃ち定例会と貸切
貸切と12月30日GAME
12月10日GAMEと貸切
同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事
 貸切と3月3日GAME (2024-03-08 01:15)
 1月27日貸切 (2024-01-30 16:21)
 1月13日貸切ゲーム (2024-01-15 10:54)
 初撃ち定例会と貸切 (2024-01-04 00:06)
 貸切と12月30日GAME (2023-12-30 21:51)
 12月10日GAMEと貸切 (2023-12-19 17:15)

Posted by ワンショット  at 17:00 │Comments(0)貸切ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。