2016年08月22日

よくよく欲ない

いやっハローヽ(´▽`)/

そろそろ台風の発生が活発になってきましたね~
もうすぐ秋。。。暑いけど( ̄‥ ̄)

でも~各地での被害は最小であることを切に願います!



さて~
セーフティでの会話を聞いていると~
「次、あの銃が欲しい!」とか「あの装備が欲しい」とか

皆~サバゲに一色ですね(^^)

で~自分は?って考えると。。。
欲しい物がねー(;一_一)

サバゲに関係なくとも。。欲しい物がねー(;一_一)

物欲0モードに入りました。。。


物欲もなけりゃ。。。性欲も無いし。。。


睡眠欲は動物なら必要不可欠!


。。。とりあえず。。

食欲だけかな。。。今は!?



人間。。欲がないと面白くないよね。。。


なんか熱くなるもの。。。探そ!



で~微々たる食欲に~
夏らしい~食事をしてきました~

よくよく欲ない
鱧落としと岩牡蠣の刺身~(^O^)

その他、クラゲの巣の物や梅肉を使った一品など~
夏の旬を食してきました~!

つか、高級居酒屋ってなんだよ(ーー;)

居酒屋って大衆的なイメージが強いよな~!

まぁ。。別にいいんだけど。。。


若い頃は~
おっさん達が「温泉行って~うまいもん食いたいね~」って会話に
何がいいんだよ!?って思ってたけど。。

気持ちがわかる歳になってきたわ。。。(;一_一)


さぁ。。今日も何か食いにいこ~っと



では~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

8月12日(金)デーゲーム

満員御礼の46名様ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


さぁ~お盆突入のレポですね~
珍しく~前日の祝日にエントリーがなかったので
久しぶりに大阪をぶらぶらしてきました~

さて~お盆一発目のゲームは~

よくよく欲ない
よくよく欲ない
よくよく欲ない
よくよく欲ない
よくよく欲ない
よくよく欲ない
よくよく欲ない
よくよく欲ない
よくよく欲ない
よくよく欲ない
よくよく欲ない
よくよく欲ない
よくよく欲ない
よくよく欲ない
よくよく欲ない
よくよく欲ない
よくよく欲ない
よくよく欲ない
よくよく欲ない
よくよく欲ない
よくよく欲ない
よくよく欲ない
一番暑い時期の熱い戦い~

気温上昇に関係なく戦いもデッドヒート!



よくよく欲ない
よくよく欲ない
よくよく欲ない
よくよく欲ない
よくよく欲ない
よくよく欲ない
よくよく欲ない
よくよく欲ない
よくよく欲ない
よくよく欲ない
よくよく欲ない
よくよく欲ない
よくよく欲ない
よくよく欲ない
よくよく欲ない
よくよく欲ない
よくよく欲ない
よくよく欲ない
よくよく欲ない
よくよく欲ない
個々で熱中症対策していただき
1ゲーム抜けたり十分な水分補給で最後まで事故なく
お盆1日目を過ごす事ができました(^^)

皆さん~暑い日は絶対無理しなしで
身体を休めながら楽しんで下さいネ~。




タグ :お盆ゲーム

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4月14日GAME
4月13日GAME
4月6日GAME
4月2日GAME
3月31日GAME
3月17日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4月14日GAME (2024-04-18 10:26)
 4月13日GAME (2024-04-16 13:54)
 4月6日GAME (2024-04-10 23:24)
 4月2日GAME (2024-04-05 19:35)
 3月31日GAME (2024-04-04 00:45)
 3月17日GAME (2024-03-23 15:37)

Posted by ワンショット  at 15:53 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。