2016年07月21日

プレゼント~

いやっハローヽ(´▽`)/

17時からの打ち合わせが憂鬱だ。。(ーー;)




さて~
一ヶ月遅れの誕生日プレゼントをいただきました~

プレゼント~
バトルゾーンマークが入ったグラス~。

つか。。。勝手にマーク使うんじゃねーよ!



底には~
プレゼント~
ジオンのマーク(笑)


行きつけのバーに置いてもらってます。


ずっと「プレゼント何がいいですか?」と聞かれ

「いや、気を使わなくていいから~」って言っていたのに。。



お返し。。。高くつくんだよな~m(_ _"m)

まぁ~大事に使わせていただきます!(^^)




話は変わるんだけど~

アイシング!?


この前、炎天下の中~作業してて
今日は暑くなるってわかっていたから
水着持っていってたんだ!


で、

作業が終わってから水着に着替えて
水道の水を頭からかぶって~
汗なんか流してスッキリ!

でさ~


その後~全然暑くないんだよ!!!!!

僕、結構暑がりなんだけど
1時間後、家に帰ってからクーラーなんて
使わなくても扇風機だけで
十分涼し~(。-∀-)

で、最近寝る前に水シャワー浴びるようになり
窓をあけていたら扇風機すらいらねーの。


まぁ、湿度が少ないからもしれないけど

皆も身体が熱くなったときは
バトルゾーンの水道を自由に使って
アイシングしてくださいね~(^O^)


ではでは~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

7月17日(日)デー貸切り
『あすなろ会サバゲ部』様~
18名様でご来店~

プレゼント~
この日も暑いのに
しっかり装備をキメて~
1日頑張ってくれてました~(^^)

貸切りなのでアットホームで楽しい1日
ありがとうございます。

また~皆さんで遊びにきてくださいね!






同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事画像
貸切と3月3日GAME
1月27日貸切
1月13日貸切ゲーム
初撃ち定例会と貸切
貸切と12月30日GAME
12月10日GAMEと貸切
同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事
 貸切と3月3日GAME (2024-03-08 01:15)
 1月27日貸切 (2024-01-30 16:21)
 1月13日貸切ゲーム (2024-01-15 10:54)
 初撃ち定例会と貸切 (2024-01-04 00:06)
 貸切と12月30日GAME (2023-12-30 21:51)
 12月10日GAMEと貸切 (2023-12-19 17:15)

Posted by ワンショット  at 13:20 │Comments(0)貸切ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。