2016年06月29日

お知らせ&注意

いやっハローヽ(´▽`)/


よく雨降るね。。。。


で~

本日のブログはお車でお越しの方へ
ご注意です。

先日の激しい雨で
駐車場の砕石と地盤が流されました(>。<;)
お知らせ&注意
定例会前だったので急遽twitterでは
報告しましたが、
月日を重ね~
完全に雨水の流れ道が出ており
昨年も復旧作業でコンクリートを長し補強しましたが、
まだ溝の浅かった部分(補強なし)のところが
かなり深い溝となりました。


現在は、カラーコーンで通れないないようにして
おりますが、無理に通ると
車のバンパーが完全にスってしまう。。。
もしくは溝にはまってしまいますので
注意してください。
お知らせ&注意


で、車の駐車位置も現在は反対側(道路側)に変更しています。
お知らせ&注意


しばらくこの状態になりますので
最初に来られた方は道路側駐車のご協力をお願いいます。
m(_ _)m






タグ :駐車場

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4月14日GAME
4月13日GAME
4月6日GAME
4月2日GAME
3月31日GAME
3月17日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4月14日GAME (2024-04-18 10:26)
 4月13日GAME (2024-04-16 13:54)
 4月6日GAME (2024-04-10 23:24)
 4月2日GAME (2024-04-05 19:35)
 3月31日GAME (2024-04-04 00:45)
 3月17日GAME (2024-03-23 15:37)

Posted by ワンショット  at 15:53 │Comments(0)ゲーム告知・報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。