2016年06月28日

ヤル気がでね。。。(ーー;)

いやっハローヽ(´▽`)/

毎日、ジメジメと梅雨という
季節を感じながら
事務所で立てこもり戦(ーー;)

こうしてブログを書いている横には
目を通さないといけない書類が山積みに。。

何がキライかった難しい言葉で
長々と書かれている文字を読むの!

だいたい老眼になってきてるから
小っちぇー字見るだけで酔ってきそうなんだよね。。


さて~
バトゾのガッチャマン達が産まれましたよ~
ヤル気がでね。。。(ーー;)
まだ目が見えなく
黄色いクチバシがカワエエ~~(✪ฺܫ✪ฺ)♡゚・



キャロラインが子ども達に餌を運んでくると~
5羽のヒナがいっせいに
ピヨピヨピヨ~~~~~(´△`)

ヤル気がでね。。。(ーー;)
。。。首伸ばした姿。。。グロイな(ーー;)


もうちょっとふっくらしてきたら
可愛くなるかな(笑)

皆さん~ここを通る時
バードミサイルが落ちてくるかもしれないので
要注意ですよ~!

当たった方にはティッシュ1枚プレゼント!!!


怒らないで~あたたかく成長を見守ってくださいね~(^-^)



では~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

6月25日(土)デーゲーム
ご来店~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!


ヤル気がでね。。。(ーー;)
ヤル気がでね。。。(ーー;)
ヤル気がでね。。。(ーー;)
ヤル気がでね。。。(ーー;)
ヤル気がでね。。。(ーー;)
ヤル気がでね。。。(ーー;)
ヤル気がでね。。。(ーー;)
ヤル気がでね。。。(ーー;)
ヤル気がでね。。。(ーー;)
ヤル気がでね。。。(ーー;)
だいぶ前からこの日は雨予報だったので
人数は伸びてませんが~
19名もエントリーしてくれてました~

案の定。。。降らないんだけど~
ムシムシしますね(^^;)


しかし~皆さんおかまいなしに~
ハッスルプレイ(^^)

ヤル気がでね。。。(ーー;)
ヤル気がでね。。。(ーー;)
ヤル気がでね。。。(ーー;)
ヤル気がでね。。。(ーー;)
ヤル気がでね。。。(ーー;)
ヤル気がでね。。。(ーー;)
ヤル気がでね。。。(ーー;)
ヤル気がでね。。。(ーー;)
ヤル気がでね。。。(ーー;)
僕は、本業の現場まわりで途中で抜けましたが
まぁ~天気予報が当たらなくて良かった!!


7月3日の周年も雨マークでしたが曇りに
変わり~今のところ安心!


皆さん~これからも宜しくお願いします~ヽ(´▽`)/




タグ :ツバメ

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4月14日GAME
4月13日GAME
4月6日GAME
4月2日GAME
3月31日GAME
3月17日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4月14日GAME (2024-04-18 10:26)
 4月13日GAME (2024-04-16 13:54)
 4月6日GAME (2024-04-10 23:24)
 4月2日GAME (2024-04-05 19:35)
 3月31日GAME (2024-04-04 00:45)
 3月17日GAME (2024-03-23 15:37)

Posted by ワンショット  at 14:18 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。