2016年05月30日

ボロボロやん。。

いやっハローヽ(´▽`)/

ニュースでは、そろそろ梅雨入りの話題が
出てきてますね~いやな時期だ。。(ノ><)ノ


そんな季節感を思わせる
ツバメの巣作りも~完成かな?
ボロボロやん。。
土日の人の多い時は全く近寄らず~
皆さんが帰った後に巣に寄ってきています(^^;)

もうドロを運ぶ事なく
巣に入りまるくなっているとこを見ると
きっと。。完成なんだね~

つか、荒くね!?(;・д・)

ツバメの巣ってもうちょっと綺麗だったような。。
初めての巣作りだったんでようか
まぁ、雨風がしのげればいいんでしょうけどね~

そんなツバメの事は言っておれず。。
喉の調子も治らないし。。
足の披露捻挫と。。
なにもしていないのに足全体の筋が痛くなったり
僕の身体もボロボロ(ToT)

歳かな!?

そろそろ運動しなしと身体が弱ってきてます。。

リハビリにバトゾの定例会にちょこちょこと参加しますので
皆さん~お手柔らかにお願いしますね!m(_ _)m



では~ゲームレポ
ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

5月22日(日)デーゲーム

満員御礼の52名様ご来店~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!


ボロボロやん。。
ボロボロやん。。
ボロボロやん。。
ボロボロやん。。
ボロボロやん。。
ボロボロやん。。
ボロボロやん。。
ボロボロやん。。
ボロボロやん。。
ボロボロやん。。
ボロボロやん。。
ボロボロやん。。
ボロボロやん。。
ボロボロやん。。
ボロボロやん。。
ボロボロやん。。
ボロボロやん。。
ボロボロやん。。
ボロボロやん。。
この日もお昼から参加させていただきました~( ´▽`)

しかし、4mの至近距離から
乳首をピンポイントでヤラれ。。戦意損失(ーー;)イテーよ!!


みんな~上手いよね~!
ボロボロやん。。
ボロボロやん。。
ボロボロやん。。
ボロボロやん。。
ボロボロやん。。
ボロボロやん。。
ボロボロやん。。
ボロボロやん。。
ボロボロやん。。
ボロボロやん。。
ボロボロやん。。
ボロボロやん。。
ボロボロやん。。
ボロボロやん。。
ボロボロやん。。
ボロボロやん。。
ボロボロやん。。
ボロボロやん。。
ボロボロやん。。
ボロボロやん。。
ボロボロやん。。
僕だけじゃなく~攻め込むには悪戦苦闘
チームバランスも両チームベストで
激し攻防のあとのフラッグゲットも最後まで
気を許せず進軍しなしと返り討ちにあう(>。<;)

暑い中~みんな頑張ってくれました~


これ、怖いよ(笑)
ボロボロやん。。


また~皆さんで遊びにきてくださいね~ヽ(´▽`)/




タグ :ツバメ

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4月14日GAME
4月13日GAME
4月6日GAME
4月2日GAME
3月31日GAME
3月17日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4月14日GAME (2024-04-18 10:26)
 4月13日GAME (2024-04-16 13:54)
 4月6日GAME (2024-04-10 23:24)
 4月2日GAME (2024-04-05 19:35)
 3月31日GAME (2024-04-04 00:45)
 3月17日GAME (2024-03-23 15:37)

Posted by ワンショット  at 13:10 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。