2016年05月25日

徘徊してますよ~

いやっハローヽ(´▽`)/

足の裏。。。捻挫して歩けね(ーー;)
最悪。。。。


さて~
前記事で行ったコインランドリーの
真横に昼間は魚屋さんで
夜は居酒屋?になる
『魚エン』ってお店が出来ました(^^)

正確には魚屋は少し前からやっていて
夜の居酒屋をはじめたんだけどね!

魚屋が営む居酒屋って事で
珍しい魚が食べれますよ~
徘徊してますよ~
うちわエビのボイルとか
今が旬のノドグロの刺身が美味しい(^^)

バトゾのメンバーさんには
この近くにお住まいの方も多いので
魚好き、お酒好きの方は是非行ってみてください。

場所は、165号線の神楽の交差点を
東に~100m行ったらオークワがあるので
その道をはさんでむかえにあります!

まぁ~このあたりのお店をいつも
食べ歩いているので~
見つけたら声をかけてくださいね~(*´ω`*)



では~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

5月18日(水)デーゲーム

17名様ご来店!┏O)) アザ━━━━━━━ス!



徘徊してますよ~
徘徊してますよ~
徘徊してますよ~
徘徊してますよ~
徘徊してますよ~
徘徊してますよ~
徘徊してますよ~
徘徊してますよ~
徘徊してますよ~
平日開催って事で沢山集まっていただき感謝(^^)


女子ゲーマーさんもガッツリゲーム
徘徊してますよ~
徘徊してますよ~
徘徊してますよ~


暑い日ですが~殲滅戦メインで
ゲーム終了合図まで気をゆるせぬ攻防!

徘徊してますよ~
徘徊してますよ~
徘徊してますよ~
徘徊してますよ~
徘徊してますよ~
日が涼むのも遅くなりゲームはやりやすくなったけど
やっぱ暑いですね~
皆さん、体調管理は万全にお願いします。

そろそろ、受付に塩飴を無料で置いていますので
ご自由にお食べ下さいネ!!


またのご来店~おまちしております('◇')ゞ





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4月14日GAME
4月13日GAME
4月6日GAME
4月2日GAME
3月31日GAME
3月17日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4月14日GAME (2024-04-18 10:26)
 4月13日GAME (2024-04-16 13:54)
 4月6日GAME (2024-04-10 23:24)
 4月2日GAME (2024-04-05 19:35)
 3月31日GAME (2024-04-04 00:45)
 3月17日GAME (2024-03-23 15:37)

Posted by ワンショット  at 17:00 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。