2016年05月23日

助かります(*´ω`*)

いやっハローヽ(´▽`)/

毎日、暑いね~(>。<;)
まだ。。。5月なのに。。。

さて~
先日、バトゾの常連参加者さんで
バトルゾーンをOPENする前から
サバゲ仲間だった『ヒッキー』さんの
仕事場に寄り道して帰りました~

助かります(*´ω`*)
大和郡山市で車の修理工場を営んでおられ~
トラックをメインに仕事をされています。

寄り道したのは~
お客さんが新車で軽トラックを買われ
今乗っていた軽トラを下取りしたけど
いらない?

ってお話をもらったので
その軽トラを見にいってきたの( ´▽`)

既に廃車されているんだけど~
使うのはバトルゾーン内!!

そう!
一つは障害物に!!

そして、もう一つは
フィールド内の増設時に材料の小運搬に!

今まで~
手。肩で材料をコツコツと運んでいたけど~
軽トラなら楽チンで運べますね~

って事で追加で資材を購入するか~!

。。。ぼ。。ぼくのエアガン購入は、
暫くお預けですね~(^^;)


まっ!いっか(*´ω`*)


ではでは~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

5月14日(土)デーゲーム

36名様ご来店~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!



助かります(*´ω`*)
助かります(*´ω`*)
助かります(*´ω`*)
助かります(*´ω`*)
助かります(*´ω`*)
助かります(*´ω`*)
助かります(*´ω`*)
助かります(*´ω`*)
助かります(*´ω`*)
助かります(*´ω`*)
助かります(*´ω`*)
助かります(*´ω`*)
助かります(*´ω`*)
助かります(*´ω`*)
この画像を見れば~
言うまでもなくデッドヒートゲーム(笑)


暑い日に熱く戦う勇者共~~( ´▽`)

助かります(*´ω`*)
助かります(*´ω`*)
助かります(*´ω`*)
助かります(*´ω`*)
助かります(*´ω`*)
助かります(*´ω`*)
そうそう、奥スタートの屋根工事~
この日のお昼からはじめたんだ~

みんな、邪魔して悪かったね~

まぁ。。。かなり被弾したから
ゆるしてチョ( ̄ε ̄〃)b


助かります(*´ω`*)
助かります(*´ω`*)
助かります(*´ω`*)
助かります(*´ω`*)
助かります(*´ω`*)
ゲームは、僕が工事している奥スタートでも
激しい攻防~
皆~よく声も出てたし
いい動きしてましたね~



助かります(*´ω`*)
えっ?

何これ。。。。






助かります(*´ω`*)
増えてるし。。。。




う。。うん。。。みんないい動きしてた。。


多分。。。。








同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4月14日GAME
4月13日GAME
4月6日GAME
4月2日GAME
3月31日GAME
3月17日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4月14日GAME (2024-04-18 10:26)
 4月13日GAME (2024-04-16 13:54)
 4月6日GAME (2024-04-10 23:24)
 4月2日GAME (2024-04-05 19:35)
 3月31日GAME (2024-04-04 00:45)
 3月17日GAME (2024-03-23 15:37)

Posted by ワンショット  at 14:20 │Comments(0)ゲーム貸切ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。