2016年04月12日

出てきた~

いやっハローヽ(´▽`)/

普段、仕事でスーツは着ないんだけど
(本当は着なくてはいけない)

流石に、新しく取引する先方の専務と
面会って事で。。1年ぶりにスーツを。。
出てきた~
ネクタイにシートベルト。。。

苦しい~~( ̄¬ ̄*)

で。。事務所にずっとかけてあったスーツだから
気分的に気持ち悪い(^^;)

なので~クリーニングに出しました~(゚∀゚)

出来上がりを取りにいったら~
クリーニング屋の方が、
「胸ポケットにコレが入っていましたよ」って

出てきた~
7年前になくしたと思ってた指輪が出てきた~

う~ん。。完全になくしたと思っていたのに
そんな近くにあったとわ。。。
しかも7年間にクリーニング何回も出していたけどね。。

まぁ!見つかって何より(^^)
次はなくさないように気をつけまーす。



では~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

4月3日(日)デーゲーム

11名様ご来店~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

かなり前からの雨予報でエントリーは
少なかったけど~
バトゾは降らないと信じて来てくれました(笑)

まぁ。。。降らないね(^^;)


出てきた~
出てきた~
出てきた~
出てきた~
出てきた~
出てきた~
出てきた~
出てきた~
出てきた~
この日は、本職の仕事におわれ
行けなかったけど~
ハードなゲームだったみたいですね~
少人数ゲームの方が圧倒敵に
難しい交戦となるバトルゾーン(^^)


出てきた~
出てきた~
出てきた~
出てきた~
出てきた~
出てきた~
出てきた~
出てきた~
出てきた~
出てきた~
出てきた~
お昼から~
twitterの呼びかけに応え参加してくれて方も~

皆さん、ハードな1日~お疲れ様でした(^^)
またのご来店を心からおまちしております!





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4月14日GAME
4月13日GAME
4月6日GAME
4月2日GAME
3月31日GAME
3月17日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4月14日GAME (2024-04-18 10:26)
 4月13日GAME (2024-04-16 13:54)
 4月6日GAME (2024-04-10 23:24)
 4月2日GAME (2024-04-05 19:35)
 3月31日GAME (2024-04-04 00:45)
 3月17日GAME (2024-03-23 15:37)

Posted by ワンショット  at 12:42 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。