2016年04月11日

めでたし~(^O^)

いやっハローヽ(´▽`)/

すっかり暖かくなりましたね~
もう昼間なら半袖でも過ごせる
いい季節(^^)

少し前までセーフティでは
ストーブを付けていましたが
先日の土日じゃ~
扇風機が活躍していました(^^;)


さてさて~
暖かくなるとお出かけしたくなりますよね~

先日、バトルゾーンにもよく
来てくれている
シューティングバー『FIVE』さんの
一周年にお邪魔しました~(^^)
めでたし~(^O^)
お客さんも多く~店内は賑わっていましたよ~

今回は一人で行ったので~
おとなしく。。。。

ガラスに落書きしてきました~
めでたし~(^O^)
おなじみ『ぽっくるん』

お寄りの際はぽっくるんを見て帰ってね~
(もう。。消されてるかな!??)


あとから~
団体さんが来店されてので
僕は30分ほどで帰ったよ~
行き帰りの時間の方が長い(笑)

なにわともあれ~
FIVEさん~1周年おめでとうございます!(*゚▽゚*)




では~ゲームレポ
ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

3月30日(水)デー貸切り
めでたし~(^O^)
『沼んちゅ』様~8名でご来店~


4月2日(土)デー貸切り
『SAT‐sea』様~14名でご来店~



┏O)) アザ━━━━━━━ス!


3月最後のゲーム、4月最初のゲームは
貸切りでした(^^)

暖かくなると平日の貸切りもぼちぼちと
増えてきますね~

少人数でも貸切りができる設定にしていますので
平日、お休みの方は~
ポカポカ陽気の中~
まったりとゲームにお越しくださいね~

そして~
明日(12日)の貸切りは一般参加OKに
してくれていますので
興味のある方は~是非ご参加ください(^^)


ではでは~
またのご訪問~よろしくです ('◇')ゞ





同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事画像
貸切と3月3日GAME
1月27日貸切
1月13日貸切ゲーム
初撃ち定例会と貸切
貸切と12月30日GAME
12月10日GAMEと貸切
同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事
 貸切と3月3日GAME (2024-03-08 01:15)
 1月27日貸切 (2024-01-30 16:21)
 1月13日貸切ゲーム (2024-01-15 10:54)
 初撃ち定例会と貸切 (2024-01-04 00:06)
 貸切と12月30日GAME (2023-12-30 21:51)
 12月10日GAMEと貸切 (2023-12-19 17:15)

Posted by ワンショット  at 14:45 │Comments(0)貸切ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。