2016年03月15日

天日干し

いやっハロー( ´ ▽ ` )ノ

髪の毛のカットに行こうと
予約の電話入れたけど。。
本日休み。。。(;一_一)髪ボウボウ

さて~
明日、16日は月一恒例の
オーナー会でのゲーム(^^)
今月は、CQB。GHOSTさんへ行きまーす。

しかし、問題なのは。。
僕の腰痛(>。<;)
まだ完全に治ってねーのよ。。

プレキャリ付けたら
間違いなく悪化するだろうし。。
かと言って多段マガジン使うのいやだし。。

で~
気温も高いみたいだから
グロック(ガスハンドガン)で
楽しむ事にしました~

天日干し
で~
邪魔で外していた腰周りのポーチ類も付け
使いやすい位置にセット
で。。。ゴソゴソ用意していたら。。

MP5のマガジンって
ハンドガンマガジンポーチに入るんのでは?

試したところ~
見た目は良くないがなんとか保持( ̄¬ ̄*)

障害物が小さいGHOSTさんでは
僕のMP5。。少し長いけど
ライトもフルオートトレサーも
使えるし~楽しめるかな!?

まぁ~無理をしない程度に
1日楽しんできます~(^^)

参加される皆さん~よろしくね~( ´ ▽ ` )ノ




では~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

3月6日(日)デー貸切り

天日干し
『マシュマロ合同戦線』様~
39名でご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


天日干し
ゲーム前にお菓子を配布し
お菓子争奪ゲーム(^^)

ひな祭りにちなんでかな!?

他、色んな楽しいネタゲームが尽きず
参加者さん全員が楽しく遊んでくれてました~

また~ワイワイと遊びにお越し下さいね~(๑≧౪≦)





同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事画像
貸切と3月3日GAME
1月27日貸切
1月13日貸切ゲーム
初撃ち定例会と貸切
貸切と12月30日GAME
12月10日GAMEと貸切
同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事
 貸切と3月3日GAME (2024-03-08 01:15)
 1月27日貸切 (2024-01-30 16:21)
 1月13日貸切ゲーム (2024-01-15 10:54)
 初撃ち定例会と貸切 (2024-01-04 00:06)
 貸切と12月30日GAME (2023-12-30 21:51)
 12月10日GAMEと貸切 (2023-12-19 17:15)

Posted by ワンショット  at 13:48 │Comments(0)貸切ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。