2016年03月03日

やりますよ~!

いやっハロー( ´ ▽ ` )ノ

粉を入れすぎたコーヒー
苦っ(>。<;)


さて~
今日はひな祭りですね~
バトゾにも僕にも
全く関係ありませんが。。。

昔はひな祭りって
もっとピックアップされていたのに
五月の子どもの日もそうだけど
古き良き日本の伝統が薄れてきたのかな~

う~ん(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

で。。。前置きとは全く関係なく(笑)

2016年の二発目のイベント~
やっちゃいま~~~す
やりますよ~!
『ハンドガンDAY』

ハンドガンでナイトのイベントは毎年やっていますが
デイゲームでのハンドガン(ガスブロ)オンリーゲームです。

まだ詳細は詰めていませんが
日程は4月23日(土)で決定!

一応~面白どころで今回は
コスプレもやろうかなと。

もちろん、愛銃のハンドガンに合った
コスプレでね~!

軍装、PMC、ギャング、ポリスはもちろんのこと
ゲーム系コスもOK

だけど。。わけのわからないアニコスはNGで。。

まぁ~まだ企画段階なので
スタッフと相談してから内容は発表します。


あっ、その前にこちらもよろしくね~
やりますよ~!
絶賛受付中!
もうすぐ詳細も発表します~!



では~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

2月21日(日)デー貸切り
やりますよ~!
『OCEP』様~29名様でご来店です。

若いメンバーさんばかりで
笑い声も絶えない1日でした(^^)

また~皆さんでお越しくださいね~o(^▽^)o







同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事画像
貸切と3月3日GAME
1月27日貸切
1月13日貸切ゲーム
初撃ち定例会と貸切
貸切と12月30日GAME
12月10日GAMEと貸切
同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事
 貸切と3月3日GAME (2024-03-08 01:15)
 1月27日貸切 (2024-01-30 16:21)
 1月13日貸切ゲーム (2024-01-15 10:54)
 初撃ち定例会と貸切 (2024-01-04 00:06)
 貸切と12月30日GAME (2023-12-30 21:51)
 12月10日GAMEと貸切 (2023-12-19 17:15)

Posted by ワンショット  at 15:02 │Comments(0)貸切ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。