2015年12月25日

ブラッククリスマス!

メリクリ~( ´ ▽ ` )ノ

昨日の朝、出かけるのに
車に乗ったら~

ナビが
「メリークリスマス 今日は12月24日
クリスマスイブです。」って!

で、

駐車場を出て毎日近所の自販機で
缶コーヒーを買って走るんだけど~

その時、
「おはようございます。温かい飲み物は
いかがですか?」って
自販機がしゃべるのを~

昨日は、「メリークリスマス」って!!


その後~
打ち合わせやらで転々と移動の途中に
コンビニやら専門ショップに立ち寄ると
店員さんがサンタのコスプレで営業~

しかし。。。。

生身の人間からは「メリークリスマス」って
一言も出ず。。(ーー;)


折角、コスプレまでしてんのに。。
機械に負けるな。。。



さて。。
月の三分の一は外食でまかなってんだけど
今更って思いつつ。。
一応~クリスマスって事で外食。。

当日の日中に
先ずは知り合いのお店から予約をと。。

しかし、忙しくて予約取れず。。(ーー;)
次は食べログから予約をと探すが
どこも満席(ーー;)

唯一、空いていた鉄板焼きのお店に予約を入れ

予約時間に少し遅れて(汗)
うわぁ(>。<;)この忙しい時期に
遅れるって申し訳ないな!!!(汗)
と思いつつ入店。。。


(;・д・) え?


ガラガラ。。。


18時30分と少し夕食時には早いからか?
とカウンター席に。。。


ブラッククリスマス!
大海老とヘレのグリルセットを注文。。


目の前で焼くパフォーマンスと
食材の拘りを話すシェフ!が売りの
鉄板焼き!!


チーン(;一_一)。。無言


こちらからの質問にも。。

一言の返答。。。


チーン(;一_一)。。



この後も静かなる店内。。




うん。。イブにお客俺だけって意味わかる!



いや~企業人として勉強になる
クリスマスイブの1日でした。。。



ではでは~
イブは活気がありませんでしたが~
楽しいゲームをされた
レポ~ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


12月12日(土)デー貸切
ブラッククリスマス!
『戦場の狼』様 30名様ご来店!!!

12月13日(日)デー貸切
ブラッククリスマス!
『TEAM ROSES』様 27名様ご来店!!


┏O)) アザ━━━━━━━ス!


どちらも何度と貸切をしていただいている
チームさん(^^)

ネタゲームの和気藹々なセーフティは
満足な1日ですね~。

年の終わりにも貸切
年の始まりも貸切と

これからも貸切ゲームでのご参加も
大歓迎なのでまたのご利用をおまちしております
( ´ ▽ ` )ノ

さて~
明日は2015年度最後の
土曜日定例会です!皆~張り切っって
遊んじゃおーーーー(^O^)





同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事画像
4月20日貸切
貸切と3月3日GAME
1月27日貸切
1月13日貸切ゲーム
初撃ち定例会と貸切
貸切と12月30日GAME
同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事
 4月20日貸切 (2024-04-24 18:19)
 貸切と3月3日GAME (2024-03-08 01:15)
 1月27日貸切 (2024-01-30 16:21)
 1月13日貸切ゲーム (2024-01-15 10:54)
 初撃ち定例会と貸切 (2024-01-04 00:06)
 貸切と12月30日GAME (2023-12-30 21:51)

Posted by ワンショット  at 15:19 │Comments(0)貸切ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。