2015年10月26日

良い感じ(^^)

いやっハローヽ(´▽`)/

明日は、不燃ゴミの日だ~!
(ほぼ、関係なし。。)



さて~

バトルゾーンでは、日々~
工事を進め~
色んな箇所が新設されてきています(^^)
良い感じ(^^)


今は~トイレまわりと
新しく女子更衣室となる
物置から屋根部分を~
良い感じ(^^)
2週間以内に仕上げてやるぜ!!


しかし~
奥フィールドでは~
良い感じ(^^)
この様に雑草が生え~

パネルの表面も剥がれるところや
パネル自体がパコパコとめくれている部分も~


良い感じに朽ちてきた(^0^)

パネルが腐ってきたら
破壊された感じで
メキっって
もいでやるのに!

それまでには。。。もう少し時間がかかりそう(^^;)


もし~
奥フィールに使えそうな廃材があれば
ご連絡くださいね~m(_ _)m



そして~
アメリカ映画で男臭さを演出する
こんなポスター

良い感じ(^^)
いらないのがあれば~
お譲り下さm(_ _)m

※オメーの嫁さんの写真は勘弁な(´・ω・`)


雨に濡れない場所にベタベタと貼り
雰囲気をつくりたいと思っていま~す。



よろしく(∩´∀`@)⊃



ではでは~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

10月18日(日)デー貸切

良い感じ(^^)
IWD様~18名でご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


もう何度も貸切でご利用いただいているので
安心して運営を委ね~
事務所掃除してました(笑)


で、エルヴィンと今度~
新しくできたシューティングバーに行こうかって
話をしていたら~


丁度。。。ポスターを持ってきて
お願いしますって!?


え?(;・д・)


奇遇ですな!!


GUNSHOP&SHOOTINGBAR ポイントドッグスさんが、
貸切メンバーさんの中におられました~(^-^)

もちろんポスターは受付に貼らせていただきましたよ~


近いうちに遊びに行かせていただきます!



その時は~またこのブログで!!









同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事画像
貸切と3月3日GAME
1月27日貸切
1月13日貸切ゲーム
初撃ち定例会と貸切
貸切と12月30日GAME
12月10日GAMEと貸切
同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事
 貸切と3月3日GAME (2024-03-08 01:15)
 1月27日貸切 (2024-01-30 16:21)
 1月13日貸切ゲーム (2024-01-15 10:54)
 初撃ち定例会と貸切 (2024-01-04 00:06)
 貸切と12月30日GAME (2023-12-30 21:51)
 12月10日GAMEと貸切 (2023-12-19 17:15)

Posted by ワンショット  at 21:16 │Comments(0)貸切ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。