2015年09月15日

涼しくなりゃ~こっちのものだ!

いやっハローヽ(´▽`)/

いや~毎日快適!
スポーツの秋とはよく言ったもんだ!!

体を動かすにも~
作業するにも最高の季節ですね(^0^)


さてさて~
2年以上~参加者さんの安全に
力を貸してくれた残弾処理BOXくん

涼しくなりゃ~こっちのものだ!
すっかり色もはげて活躍のあとがみれますが、
ついに!

新しい残弾処理BOXが出来たので
解体する事になりました゚(゚´Д`゚)゚

長い間~ご苦労様でしたm(_ _)m

BOX自体は移動してバリケードとして
これからも活躍していただきます!


そして~
新しい残弾処理BOXというかエリアです。
涼しくなりゃ~こっちのものだ!
この赤い囲いの奥で残弾処理を
これからしていただきます。
ネットを張りましたので、
残弾処理をしている時に誤射される事は
少なくなると思います。


アップで~
涼しくなりゃ~こっちのものだ!
前にもブログで報告しましたが
奥に新し残弾処理BOXができましたので
次回からはコチラを使ってください。


涼しくなりゃ~こっちのものだ!
流れ弾以外~撃たれないでしょ!?




あれ??


気づいちゃいました(●^皿^●)



何やら~ポールが頭上に増えているでしょ~
涼しくなりゃ~こっちのものだ!
はて~?何が出来るんでしょうか??


それは~出来てからのお楽しみ!!



明日から金曜日まで雨みたいだけど!!
土曜日までに色塗り以外
完成してやるぜ!!(@`▽´@)/


シルバーウィークにでも
見にきて下さい!



ではでは~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

9月5日(土)デーゲーム
涼しくなりゃ~こっちのものだ!
12名様~ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!




涼しくなりゃ~こっちのものだ!
涼しくなりゃ~こっちのものだ!
涼しくなりゃ~こっちのものだ!
涼しくなりゃ~こっちのものだ!
涼しくなりゃ~こっちのものだ!
涼しくなりゃ~こっちのものだ!
涼しくなりゃ~こっちのものだ!
涼しくなりゃ~こっちのものだ!
涼しくなりゃ~こっちのものだ!
涼しくなりゃ~こっちのものだ!
涼しくなりゃ~こっちのものだ!
少人数ゲームですが、
参加者さんから
「久しぶりにクリーンで楽しいゲームができました!」と
言っていただきましたヽ(´▽`)/

最高の褒め言葉だぜ!!


殲滅戦メインのハードなゲームですが、
安全でクリーンなゲームは最高ですね(^^)


涼しくなりゃ~こっちのものだ!
涼しくなりゃ~こっちのものだ!
涼しくなりゃ~こっちのものだ!
涼しくなりゃ~こっちのものだ!
涼しくなりゃ~こっちのものだ!
涼しくなりゃ~こっちのものだ!
涼しくなりゃ~こっちのものだ!
涼しくなりゃ~こっちのものだ!
涼しくなりゃ~こっちのものだ!
皆さん~お忙しい中~
ご参加ありがとうございました(^^)
またのお越しを心からお待ちしております!



そして~同日のナイトゲームは、
いつも夜戦貸切ゲームを利用して
いただいている
『土建屋少隊』様~6名でご来店~

いつも~┏O)) アザ━━━━━━━ス!


バトルゾーンの夜戦の楽しみ方を
完全にマスターしておられますね~(^^)

あの暗闇の中をフルオートゲームで展開するなんて~
強者だ!!~



又~皆さんで遊びにきてくださいヽ(´▽`)/







同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
3月9日GAME
貸切と3月3日GAME
2月24日GAME
2月23日GAME
2月18日GAME
2月17日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 3月9日GAME (2024-03-12 14:40)
 貸切と3月3日GAME (2024-03-08 01:15)
 2月24日GAME (2024-03-05 01:11)
 2月23日GAME (2024-02-29 15:35)
 2月18日GAME (2024-02-26 15:22)
 2月17日GAME (2024-02-21 22:57)

Posted by ワンショット  at 23:29 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。