2015年09月11日

コツコツと~(^-^)

いやっハローヽ(´▽`)/

台風が過ぎ去り~
天気予報も週末は晴れと曇りに
変わり最高のサバゲ日和に
なりそうですね\(@^0^@)/やったぁ♪


定例会開催まで2日しかないので
大掛かりな工事ができないので
小物(美術)と終い工事に専念しました~。

コツコツと~(^-^)
先ずは試しの表示板を~


付けたのはココ↓
コツコツと~(^-^)
柱の一番上には街灯を付けるので
もう少し表示板を増やした方が
雰囲気出そうなので追加しま~す。


そして~
セーフティの机と壁をやり変えてから
足元がメッシュネットだけだったので
弾が抜けないように地面までパネルを貼って
色を塗りました~
コツコツと~(^-^)




スナイピングポイントのバリケも
もう一度、位置を前に持っていき
作り変えです~
コツコツと~(^-^)
明日、続きをやります(^^;)



そして~
レンジと残弾処理BOXも移動の予定!
コツコツと~(^-^)



新しい残弾処理BOXはセーフティとの出入り口に
コツコツと~(^-^)
箱は出来ているんだけど
上部のネットとの取り合いが
カッコ良く出来ないので思案中(ーー;)



後は~
弾速場に天板を付けて
色を塗りました~
コツコツと~(^-^)


後、もろもろと雑工事をして本日は終了~
明日、土曜日にゲームが出来るように
詰めていきたいと思います(^^)




ではでは~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

8月29日(土)デーゲーム
コツコツと~(^-^)
23名様~ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!





コツコツと~(^-^)
コツコツと~(^-^)
コツコツと~(^-^)
コツコツと~(^-^)
コツコツと~(^-^)
コツコツと~(^-^)
コツコツと~(^-^)
コツコツと~(^-^)
コツコツと~(^-^)
コツコツと~(^-^)
コツコツと~(^-^)
気温の安定してプレイしやすくなってきましたね。
ところ狭しと敵さんを探し動き回るプレーヤーさん!



コツコツと~(^-^)
先っちょ。。。 ♡┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ♡



コツコツと~(^-^)
オー!バトゾパッチかっこ良いね~o(^▽^)o




コツコツと~(^-^)
コツコツと~(^-^)
コツコツと~(^-^)
コツコツと~(^-^)
コツコツと~(^-^)
コツコツと~(^-^)
コツコツと~(^-^)コツコツと~(^-^)
コツコツと~(^-^)
コツコツと~(^-^)
コツコツと~(^-^)
コツコツと~(^-^)
コツコツと~(^-^)
15時からは、夜戦イベントに参加のメンバーさんも
加わってのゲーム~!
更に白熱ゲームに!!




コツコツと~(^-^)
コツコツと~(^-^)
コツコツと~(^-^)
コツコツと~(^-^)
コツコツと~(^-^)
コツコツと~(^-^)
コツコツと~(^-^)
コツコツと~(^-^)
途中~雨もパラパラしましたが、
ゲーム展開が早いので通常ゲーム数より
多い1日でしたね~(^^)


コツコツと~(^-^)
先っちょ(笑)。。キモチえ~~か~~~( 。≖ิ‿≖ิ)





さて~この晩に~
イベント『ハンドガンdeナイト』開催
コツコツと~(^-^)
受付時間から。。。豪雨(ーー;)


しかし~止むんだよ~バトゾは!!(●^皿^●)

開始時間の30分すぎまで降っていましたが
祈りが届き~雨あがる!!

心配そうにしておられた参加者さんも
ビックリの開催で~~~す。

あの豪雨の中!
12名様~ご来店!!


┏O)) アザ━━━━━━━ス!

ナイトゲームなので画像はありません(^^;)


しかし、初めて夜戦を経験された方も多く
慣れた昼のバトルゾーンとは違い、
最初戸惑っておられましたが~

夜の攻め方がわかれば、
ハンドガンと軽装という事もあり
皆さん、素晴らしいアタックをされておらましたね~

僕も最初からゲームに参加!
久しぶりの夜戦を満喫させていただきました(^^)


やっぱ!夜戦が面白い!!!

次はハンドガン縛りではなく
通常の夜戦イベントを企画いたしますので
今回、ご参加いただけなかった方も
是非~お越し下さいネ!

それまでに~フィールドも変わっていると
思います (⌒∇⌒)ノ





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4月14日GAME
4月13日GAME
4月6日GAME
4月2日GAME
3月31日GAME
3月17日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4月14日GAME (2024-04-18 10:26)
 4月13日GAME (2024-04-16 13:54)
 4月6日GAME (2024-04-10 23:24)
 4月2日GAME (2024-04-05 19:35)
 3月31日GAME (2024-04-04 00:45)
 3月17日GAME (2024-03-23 15:37)

Posted by ワンショット  at 00:00 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。