2015年09月09日

思い出せない。。(^^;)

いやっハローヽ(´▽`)/

今頃。。。日焼けで腕の皮が
むけだしてきた(ーー;)脱皮かな?


さて~前記事での珍品。
開けて中を確認してみました~(^-^)

先ずは~
思い出せない。。(^^;)
右:マルシンの南部14年式
8mmBB弾ですよ~。。
久しぶりに見たらデカイ!(@。@;)
箱の中に2004年のカタログが入っていたので
11年前に買ったんですね~(;一_一)覚えてねぇ。。

左は~
。。。なんじゃこりゃ(笑)
包弾が入っていたので。。かなり古いですね~。。

BSバッファローと書いてあるのでマスダヤ製!
多分、35年以上前の物。。
まだ、しっかりコッキングできるので
仕様可能!。。。
後10年寝かせて。。売るか!!(●^皿^●)




続いては~
思い出せない。。(^^;)
ハドソン産業のM3A1(グリースガン)

『俺の心をブチ抜いた強烈パワーに脱帽』って(笑)
この謳い文句に脱帽ですよ!(^^;)

ダミーカートが2個ありました
銃の右側にはちゃんと排莢できるようになってます。

ハドソン産業は、この当時はレアな
トカレフTT-33やジェリコ941などを商品化
2009年に遊戯銃部は廃業したみたいです。。残念。。




さて~次は~
思い出せない。。(^^;)
。。。これ、友達の家にいた時
酔った勢いで買って遊んだ記憶がある。。



気を取りなして~
思い出せない。。(^^;)
箱の中に包弾が入ってました。
思い出せない。。(^^;)
。。。。(@。@;)記憶喪失。。

右:S&W M95 
左:ウッズマン

このシリーズの銃は、2,000円前後だったので
当時、部屋に10丁ぐらいありましたね~
この2丁。。。俺のか??



さてさて(^^;)次~
思い出せない。。(^^;)
…;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 

アメリカ製。。。

台の上に空き缶(プラ製)を置いて
スイッチをいれると
台の裏側のモーターが動いて
空き缶を少し持ち上げる。。

その空き缶(下)にあるターゲットを
専用銃(リボルバー)で射抜くと
ヒット音が鳴った。。。

ような(笑)覚えてねぇーーー(^^;)

。。。専用銃。。入ってないし(笑)



。。。次!!

思い出せない。。(^^;)
コレ!!レア!!
レアだよ!!多分!!

左:COLT PYTHON357
右:S&W M‐29

この2丁のメーカーは~
思い出せない。。(^^;)

なんだ~マルイじゃん!
って思ってるそこのア・ナ・タ!

マークをよくご覧あそばせ!!

なんか違うでしょ!?



そう~『MARUI』じゃなくて『マルイ』!
しかも~上には「マルイプラホビー」とな!!

このシリーズは、マルイのエアガンの中でも
『造るモデルガン』として発売されていた物です。

COLTはそのままだけど。。部品が全部ないような?
S&Wはバレルだけ組立た形跡がある。。。


しかし。。。殆ど記憶にないというか
お気に入りだった銃がないのは何故か。。
違う所にまだ眠っているのだろうか?

また~発掘してきます!!



ではでは~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

8月28日(金)デー貸切
思い出せない。。(^^;)
『京産京都学園』様~ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

一般参加OKの貸切という事で当日お越しの
皆様もありがとうございました(^^)

学生さんは夏休みなので
平日の貸切だと人数規制が少なくて
集まりやすいですよね~!


ガッツリゲームと楽しいネタゲームで
一日過ごしていただきました~

又、皆さんでお越し下さいね~ヽ(´▽`)/







同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事画像
貸切と3月3日GAME
1月27日貸切
1月13日貸切ゲーム
初撃ち定例会と貸切
貸切と12月30日GAME
12月10日GAMEと貸切
同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事
 貸切と3月3日GAME (2024-03-08 01:15)
 1月27日貸切 (2024-01-30 16:21)
 1月13日貸切ゲーム (2024-01-15 10:54)
 初撃ち定例会と貸切 (2024-01-04 00:06)
 貸切と12月30日GAME (2023-12-30 21:51)
 12月10日GAMEと貸切 (2023-12-19 17:15)

Posted by ワンショット  at 15:59 │Comments(0)貸切ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。