2015年09月08日

宝さがし!

いやっハローヽ(´▽`)/

毎日、朝からどんより雲を見ると
やる気が湧きませんね。。憂鬱(ーー;)


さて~
バトゾ工事も休みなく進んでおりますが、
工事(仕事)は段取りが八分と申しまして~

段取りをしっかりしていると実作業がスムーズ!


いつも前日に次の日の工事の段取りをするわけですが~
材料発注や道具の確認、材料の積み込みなどなど~

で~
本業で使っている第二倉庫に工具をとりに行きました。
宝さがし!
ここは、普段使わない物。。。
つか、殆ど使わない物を入れている倉庫なんだけど~

工具を探し。。
手前の荷物を出し、奥の棚へ奥の棚へ~


すると。。。

目に入ってきた!

宝さがし!

懐かしい物が!



で。。。工具探すの忘れて~
車に積み込みましたよ!!

宝さがし!
昨日の記事じゃないけど~
高く売れるんじゃない!!!

忙しいので中身をまだ確認せず
車に詰め込み~
現場に走ったんだけど。。。

このブログを更新したら
バトゾに行って作業をするので
その時に開封してみます( 。≖ิ‿≖ิ)

現代装備が好き方には興味がないかもしれませんが~
エアガンの歴史をお楽しみあれ~(笑)



ではでは~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


8月23日(日)デーゲーム
宝さがし!
20名様~ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!



宝さがし!
宝さがし!
宝さがし!
宝さがし!
宝さがし!
宝さがし!
宝さがし!
宝さがし!
お盆を過ぎて~この日から少し
過ごしやすい気候になってきましたね~(^^)


なので~
宝さがし!
僕もハンドガンでお昼から参戦(笑)





宝さがし!
宝さがし!
宝さがし!
宝さがし!
宝さがし!
宝さがし!
宝さがし!
宝さがし!
宝さがし!
宝さがし!
宝さがし!
晴天でも湿度が少なく~
サバゲをするのには最高のコンディション(^^)
殲滅戦メインゲームに皆さんよく動きます!




宝さがし!
宝さがし!
宝さがし!
宝さがし!
宝さがし!
宝さがし!
宝さがし!
初参加の方も多い中、
攻防は激戦!僕も楽しく遊ばせていただきました(^^)


これからサバゲシーズン突入で
沢山ゲームの行かれる事だと思いますが~
怪我の無いように楽しんでくださいね~(^O^)





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4月14日GAME
4月13日GAME
4月6日GAME
4月2日GAME
3月31日GAME
3月17日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4月14日GAME (2024-04-18 10:26)
 4月13日GAME (2024-04-16 13:54)
 4月6日GAME (2024-04-10 23:24)
 4月2日GAME (2024-04-05 19:35)
 3月31日GAME (2024-04-04 00:45)
 3月17日GAME (2024-03-23 15:37)

Posted by ワンショット  at 12:28 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。