2015年08月19日

準備!

いやっハローヽ(´▽`)/

お久しぶりですm(_ _)m

なんか、急に。。。
PC、プリンター、複合機の調子が
悪くなって仕事もブログ更新もできない。。

果たして。。。
今、ブログを書いているが更新できるのか!?



さてさて~
今週末に夜戦開催と
来週末はハンドガンdeナイトと
夜戦ゲームに向けて準備開始であります('◇')ゞ

セーフティを増築したため
既存で付いていた照明を外したままだったので
電気配線から取付~


そして~新しく照明を追加って事で
照明器具内部の配線もやり直ししてます。
準備!


既存の投光器も配線が短くなっていたので
バラしてやり直し

ついでに~
塗装もしてみました。
準備!
準備!

2色にグリーンを使ったんだけど。。
一色でよかった感じ。。( ̄ε ̄〃)b

後~18器の照明も配線やり直ししないとね。。



準備!
取り敢えず~付けれるところから
増やしていきます~(^O^)





ではでは~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

8月1日(土)デーゲーム
準備!
満員御礼の47名様ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!





準備!
準備!
準備!
準備!
準備!
準備!
準備!
準備!
準備!
準備!
準備!
準備!
準備!
準備!
準備!
8月に入り、
気温も上昇!!

危険です。危険です。危険です。(>。<;)


ハンパなく暑いよね~
太陽の下では溶けちゃいそう。。。
セーフティの天井。。
間に合ってよかった!!



準備!
準備!
準備!
準備!
準備!
準備!
準備!
準備!
準備!
準備!
準備!
準備!
しか~し
そんな暑さにも負けず
熱いバトルを繰り広げる参加者さん!!

いや。。。スゴイと思うマジで!



自分で体調管理をし
1ゲーム休憩するとか万全に遊んでくれているし
暑くても楽しんでくれているのが
何よりですね(^ー^)



準備!
うっ。。。。

コレも体調管理なのか!?

それとも露出狂(;・д・)





準備!
準備!
準備!
準備!
準備!
準備!
準備!
準備!
準備!
準備!
準備!
準備!
準備!
準備!
準備!
準備!
ゲームは、フィールド全体を使って
いつものように激しい撃ち合いの後
フラッグアタック!

最後のフラッグを取りにいく
動きなんかは。。。
熱気を感じる交戦!





準備!
準備!
準備!
準備!
準備!
準備!
準備!
準備!
準備!
準備!
準備!
準備!
皆~最後まで
全力全開のバトル~!

本当にお疲れさまでしたm(_ _)m


まだまだ残暑が厳しいと思うので
引き続き体調管理をしっかして
ゲームを楽しんでくださいね(^。<)









同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
3月17日GAME
3月16日GAME
3月9日GAME
貸切と3月3日GAME
2月24日GAME
2月23日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 3月17日GAME (2024-03-23 15:37)
 3月16日GAME (2024-03-21 11:06)
 3月9日GAME (2024-03-12 14:40)
 貸切と3月3日GAME (2024-03-08 01:15)
 2月24日GAME (2024-03-05 01:11)
 2月23日GAME (2024-02-29 15:35)

Posted by ワンショット  at 14:54 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。