2015年08月13日

夏の風物詩~

いやっハローヽ(´▽`)/

最近、全く降らなかった雨が
降るようになり少し涼しくなってきましたね~


夏特有の夕立(スコール)は一瞬で
涼しくなり後のゲームが涼しくて良い!(^^)


さてさて~
夏といえば~
夏の風物詩~
花火~!

各地域で花火大会が開催され
夜空に舞う数千個の花火は
見ていいたら心があらわれます~!


しかし。。。


たまたま。。花火の上がっている地域を
車で通る者は。。。悲惨(>。<;)


大渋滞に巻き込まれる。。。



この日もセーフティ工事を終え
土場にトラックから乗用車に乗り換えに行く途中


遭遇。。。


僕の地元で毎年行われている
『おんぱら祭り』という2日間のお祭り。。

ラスト日に花火があがるんだけど

ちょうどクライマックスタイムに。。。


帰るにはその会場の横を通らないといけないんだけど
道路での見物客に加え。。

渋滞のまえに帰ろうと駐車場を出る車で
2キロ先で立ち往生(ーー;)


進まぬ渋滞にしびれを切らし。。
車の入れ替えを断念し。。
横道にそれたものの。。。渋滞(ーー;)



疲れているのに。。更に疲れる(ーー;)



これからは花火に日程を調べておかないと。。


9月まで各地でまだまだ花火大会があるので
車移動の方は注意してくださいね~




ではでは~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


7月25日(土)デーゲーム
夏の風物詩~
27名様~ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!




夏の風物詩~
夏の風物詩~
夏の風物詩~
夏の風物詩~
夏の風物詩~
夏の風物詩~
夏の風物詩~
夏の風物詩~
夏の風物詩~
夏の風物詩~
夏の風物詩~
夏の風物詩~
夏の風物詩~
夏の風物詩~
この頃から気温がグンと上がってきましたね~





あまり暑いだと。。。幻覚も見る。。
夏の風物詩~
(@。@;)まぼろし~~~~





夏の風物詩~
夏の風物詩~
夏の風物詩~
夏の風物詩~
夏の風物詩~
夏の風物詩~
夏の風物詩~
夏の風物詩~
夏の風物詩~
夏の風物詩~
夏の風物詩~
夏の風物詩~
しかし~この暑さにも負けず
皆~ガッツリプレイでスゴイ。。。


じっとしているだけでも暑いのにね(>。<;)




夏の風物詩~
夏の風物詩~
夏の風物詩~
夏の風物詩~
夏の風物詩~
夏の風物詩~
全国的にも熱中症でたおれる人が続出するなか
このハードなゲームをこなす皆はスゴイ!

体力創りが出来てないとこのシーズンのサバゲはキツイ!

あまり無理だけはしないように~
お願いします!



さてさて~

この日はナイトゲーム貸切もございました~。

『A.F.B.T』様~8名でご来店~

集合写真撮ったはずなのに。。。
どのフォルダーにもない(ToT)

みなさん。。ごめんなさいm(_ _)m


探して見つかったら。。UPいたします!




タグ :花火夜戦

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4月14日GAME
4月13日GAME
4月6日GAME
4月2日GAME
3月31日GAME
3月17日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4月14日GAME (2024-04-18 10:26)
 4月13日GAME (2024-04-16 13:54)
 4月6日GAME (2024-04-10 23:24)
 4月2日GAME (2024-04-05 19:35)
 3月31日GAME (2024-04-04 00:45)
 3月17日GAME (2024-03-23 15:37)

Posted by ワンショット  at 12:36 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。