2015年08月07日

お昼のメニュー!

いやっハローo(^▽^)o


ほんと~毎日暑いですね~(>_<)
今日は、何日ぶりかに夕立がきました~!

しかも雷付き。。。


で、バトゾに落ちた(笑)

まぁ~電気がとんだだけで
何もなかったんですが~

地響きが凄かったです(^^;)




さてさて~
こう暑いとスタミナ補給が大事ですね~


で!!


バトルゾーンでもお昼のメニュー(配達)を
始めました!!


お昼のメニュー!
『バトルゾーン限定 うまき丼』
1,500円です。

国産の良質のうなぎを使用!


お店から5分で配達してもらえるので
ほかほかのうなぎが楽しめます。


他にも~
お昼のメニュー!
朝の受付にメニューを置いておきますので、
受付時にご注文ください。



お昼のメニュー!
この値段だ食べれるのは~
中々ないですよ~(^^)



明日の土曜日から始まます!







タグ :うなぎ丼

同じカテゴリー(いろいろ紹介~)の記事画像
10月31日GAME
お知らせと9月22日GANE
令和になる前に昭和感
GHOST神戸店
W一周年(祝)
ちょこっと遠征~
同じカテゴリー(いろいろ紹介~)の記事
 10月31日GAME (2020-11-19 17:54)
 お知らせと9月22日GANE (2020-10-02 19:24)
 令和になる前に昭和感 (2019-04-10 18:29)
 GHOST神戸店 (2017-05-19 17:25)
 W一周年(祝) (2014-10-25 01:09)
 ちょこっと遠征~ (2014-10-14 01:21)

Posted by ワンショット  at 22:55 │Comments(0)いろいろ紹介~

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。