2015年07月22日

theアメリカ

いやっハロー(´∇`)


三連休も終わって~
溜まっている本業の図面に追われる
今日この頃。。。

いつ現実逃避してやろうか!?


息抜きには~映画鑑賞。。


だけど。。3連休に借りたDVDは見尽くしたので
ブログ更新です(笑)


さて~映画館に観にいけなかった
『アメリカン・スナイパー』を見ちゃいました。


そして~映画のお供~

映画館ではポップコーンが主流ですが~


醤油せんべいと芋けんぴ(^^)


セイラ軍曹に。。
『買ってくるもんがジジィやな!』
って言われた(ーー;)


で、おかきを食べなが観てたんだけど
奥歯でバリバリ噛んでいたら。。


セリフ聞こえねーじゃねーか!?



やはり。。映画には音のしない
ポップコーンがいいんだろうか。。




さて~映画『アメリカン・スナイパー』は、
観た人に感想を聞いたら。。

「いまいち。。」って声もあったんだけど~


普通に良い作品だったね(^^)

戦闘シーンも多いし
人間味ある作品だったけど~

話は重い。。。


DVDには特典映像が入っていて
本編を観終わった後にみたんだけど。。

先に観てから本編を観た方が
内容の捉え方や見所も変わったかも
しれませんね~!


そして他にも

4本借りて~

『エクスペンダブルズ3』

いや~僕の年代には、
これぞアメリカ映画!ですよ(笑)


映画の中にも85年代映画を小馬鹿にしている
部分もあるんですが~

シルベスター・スタローンといえば
『ランボー』『ロッキー』

観終わった後にスカっとするのが
theアメリカ85sですね~(^^)


ヒーローは大勢の敵と撃ち合いしても
弾にあたらないんです(笑)

弾に当たっても致命傷にはならないんです(笑)


そして~少数で大勢の敵を倒し勝利する!


爽快アクション映画(笑)

安心の1作ですね~(^^)
ストリーには拘るな!!(笑)


しかし、豪華俳優陣。。。
歳をとったよね(^^;)
動きがどうのこうのじゃなく。。

もう見た目がお爺ちゃんだ。。


若かれし頃みたピチピチの新人俳優さんも
大御所俳優となり。。。


そりゃ。。。俺だって煎餅食べるわな!!




って事で~

現役~ゲーマーさんの
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!



7月12日(日)デーゲーム


満員御礼の42名様~ご来店!

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

(青いステテコ履いてるおっさんは気にしないで)






















暑い日なのに、1ゲーム目から
熱いバトル!!


女子ゲーマーさんも頑張っています(^^)



女子です(^^;)



















うまくフィールド全体を使い
ロングレンジからのショットも的確に当てるなど
上手に立ち回らないと進軍は難しい(>。<;)



















木々、ブッシュを利用して
明細効果をはかる!

そ。。それ!見えているか!?










皆、暑い中~最後まで激しいバトル!



これからは特に日差しがきつくなるので
熱中症には十分気を付けてくださいね!





さて~
Y氏!
スタンプカード2枚目クリア!

昨年の4月から初めたスタンプカード
既に40回お越し!┏O)) アザ━━━━━━━ス!



そして~
次の週に控えたイベント(2周年)にと


景品となるプレゼンをいただきました!

お気遣いありがとうございますm(_ _)m


周年には有意義に使わせていただきます!!






また~皆さんで遊びにお越しくださいね~!
ヽ(・∀・)ノ










同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
すっぱ(>。<;)
奈良の天達~~~!!
マイブーム(^^)
夜戦開催!!
あれ?見落とした??
台風被害。。
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 すっぱ(>。<;) (2018-09-25 17:01)
 奈良の天達~~~!! (2018-09-20 17:26)
 マイブーム(^^) (2018-09-13 19:35)
 夜戦開催!! (2018-09-10 12:05)
 あれ?見落とした?? (2018-09-08 18:00)
 台風被害。。 (2018-09-07 17:23)

Posted by ワンショット  at 12:56 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。