2015年07月03日

天の声~。

いやっハローヽ( ̄▽ ̄)ノ

最近、梅雨らしくなってきましたね~
つか、豪雨と防風。。。

もう、夏はスグそこまできてます(^^)




さてさて~
こんな物を作りました~
天の声~。
バトルゾーンロゴ入りマーカーパッチ!



天の声~。
革製のパッチで
黄色チームは金
赤チームは赤(光沢)~

なかなか渋い仕上がりで
カッコ良いですよ(^^)

マーカーパッチなので2色セットの販売となります。

買ってやるよ!って慈悲の心のある方求む(笑)




そして~
バトゾの工事も徐々に進んでいます~!


先ず、電気工事~
天の声~。
新しく電気を引く事になり、
容量不足を解消(^^)



過去記事でツレの電気屋に何度電話しても
出ないので。。
後輩の電気屋に頼む事になりました。。


なんで電話に出なかったのか!?
ウツになったらしい(ーー;)

近々。。見舞いがてらに襲撃に行ってきます(-。-;





そして~

屋根工事も!
屋根の天井との隙間に垂れ壁を作りましたよ~
天の声~。

これで湿気に弱いボードも安心(^^)



ついでに色も塗っちゃいました~
天の声~。


今記事を書き終わったら~
工事の続きに行ってきま~す!ヽ( ̄▽ ̄)ノ




では~
ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


6月23日(火)デーゲーム

天の声~。
15名様~ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!



この日、僕はTRENCHさんにオーナー会の集まりで
ゲームの行っていたのでエルヴィンが運営で~す。


で、撮ってくれた画像を整理していたら。。。



天の声~。
(ーー;)何をしてはるんですか!?



で、少し顔が危ないんで写真小さめ
天の声~。



もう一枚あったんだけど。。
掲載危機を感じ。。削除しました(爆)




ゲーム風景で~す!

天の声~。
天理市にあるガンショップ『ブライト』の店長さんが
遊びにきてくれましたよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ




天の声~。
天の声~。
天の声~。
天の声~。
天の声~。
天の声~。
天の声~。
天の声~。
天の声~。





天の声~。
ボートの船尾からしっかりサイティング!

どこを狙っているかというと~






天の声~。
砦を占居した敵さんだね~!










。。。。(ーー;)


天の声~。
マスクしててもこの首の曲げかたで
誰か。。わかる( ̄∇ ̄;






天の声~。
天の声~。
天の声~。
天の声~。
天の声~。
天の声~。





天の声~。
天の声~。
天の声~。
天の声~。
片腕を後ろにまわしていますね~
リアルメデッィク戦かな!?



天の声~。
天の声~。
天の声~。
天の声~。
天の声~。
天の声~。

平日にも関わらず~
沢山のご参加ありがとうございます(^O^)

またのご来店~おまちしております!







同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
3月17日GAME
3月16日GAME
3月9日GAME
貸切と3月3日GAME
2月24日GAME
2月23日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 3月17日GAME (2024-03-23 15:37)
 3月16日GAME (2024-03-21 11:06)
 3月9日GAME (2024-03-12 14:40)
 貸切と3月3日GAME (2024-03-08 01:15)
 2月24日GAME (2024-03-05 01:11)
 2月23日GAME (2024-02-29 15:35)

Posted by ワンショット  at 11:01 │Comments(2)ゲーム

この記事へのコメント
この調子で便所ももっと快適なやつにしてください!
Posted by 通りすがり at 2015年07月04日 16:30
》通りすがり さん

トイレは、土間コンクリートを打って
全屋根と照明、そして新しくトイレ自体を購入予定です。
( ̄▽ ̄)
先ず、参加者さんの体調を考え夏の暑さをしのぐのにセーフティを優先しています〜。
Posted by ワンショット at 2015年07月05日 02:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。