2015年05月02日

ガスブロ戦やるぜ~!

さて~
いきなりですが~。


5月9日(土)


ガスブロ戦!
やっちゃいま~す。

昨日の現状で~
9日のエントリーがなかったので
おもいつき(笑)


つか、前からやりたいと思っていたんですが~
いつやるか思案中に~
最近、暑いぐらいの気候だし~
テストでガスブロ使ったら快調すぎる~


って事で
やっちゃいます~

少人数でも絶対開催!します。




さて~
レギュレーションですが、

ガス銃ならOK~!
っといつものように甘め(笑)

ソーコムやショットガンもOKですよ~!




ガッキンガッキン
バッキンバッキンと楽しみましょう~ヽ(´▽`)/


もちろん全員がガスって事で
多段数マガジンじゃないので
リロードでのゲーム駆け引きも
楽しめちゃいますね~(^^)


あっ!ショットガンにサラマンダー付けるのはNG!
(よろしく)




では~リアル思考の皆さん~
おまちしております。
(急でスマヌ)





さてさて~
ガスガンとは違う記事に。。。


ガスブロ戦やるぜ~!
LEDライトモジュール型のバッテリーケースですね~

中華製の物でおもちゃ感がハンパないとの
カバーのキャッチがあまいので
スグに蓋が空いちゃうって声が多かったので
記事にしてみました。




先ずは~
付属のシールを貼り~
液体の垂れるぐらいの油性ペンをご用意~
(プラモ用ならベスト)
ガスブロ戦やるぜ~!



で、


溝のある数字や英字、矢印などに
塗り込みます~
ガスブロ戦やるぜ~!


塗ったスグにウエットティシュで
ゴシゴシ拭き取ると~
ガスブロ戦やるぜ~!
こんな感じに~

赤、黒など色を変えて
やると更にリアル感が出ますよ~
で、ウエットティシュで
表面の色が取れない時は、
マニュキュアをとる除光液や
プラモの色塗りで使ううすめ液などを
使って下さい~


エアガンにも同じように出来るので
実銃の画像をみながらやってみて~。



さて~


蓋がスグ外れる商品は
もうどうしようもないと思う。。(多分)



だったらハメ殺しにしてしまえ~
ホトトギス!


その前に~

ガスブロ戦やるぜ~!
この矢印部分の輪っかを一部カット~


なぜかというと~

バランスコネクター端子を出しておかないと
LiPo充電ができませんね~

で、ゲーム中は邪魔になるので
ガスブロ戦やるぜ~!
カットした部分に束ねてまとめておきます。



あとは、蓋部分を強力接着材で固めて
銃につければ完成~

ガスブロ戦やるぜ~!

次回からの受電はこの状態でも
できるし~

バッテリカバーをネジで外してもできるので
問題ないですね(^^)


接着強度が弱くなると
蓋部分が自然に開いてくるので
その時、バッテリーの状態をチェックして
問題なければ~また接着してください。


この銃は次世代のM4ですが、
配線を前出しに変える事で
太い(バッテリーin)ストックも
スリムな物に交換できますよ~(^^)




ではでは~
ゲームレポ~
ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


5月最初のゲームは~

5月1日(金)貸切ゲーム
ガスブロ戦やるぜ~!
『SWS』様~15名様でご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!



初めて方が多く~
楽しそうに1日を過ごしていただきました。

また~皆さんで遊びにきてくださいね~ヽ(´▽`)/





同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事画像
貸切と3月3日GAME
1月27日貸切
1月13日貸切ゲーム
初撃ち定例会と貸切
貸切と12月30日GAME
12月10日GAMEと貸切
同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事
 貸切と3月3日GAME (2024-03-08 01:15)
 1月27日貸切 (2024-01-30 16:21)
 1月13日貸切ゲーム (2024-01-15 10:54)
 初撃ち定例会と貸切 (2024-01-04 00:06)
 貸切と12月30日GAME (2023-12-30 21:51)
 12月10日GAMEと貸切 (2023-12-19 17:15)

Posted by ワンショット  at 21:18 │Comments(0)貸切ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。