2015年03月24日

途中経過~

先ずは~

3月21日(土)

途中経過~
『TEAM ROSES』様 30名様の
貸切ゲームです~(^^)




今回も~
途中経過~
BBQから焼きそばなど~
お昼以降~まったりした感じがいいですね~



で、僕は~

朝からBB弾に被弾しながら~

砦部分の増築です(^^;)


途中経過~
ゲートらしきものも作りました~


また~
同日に、Hさんがドラム缶を3つも運んできていただき
ありがたく設置!!('◇')ゞ



途中経過~
で、少し前から上に置いていた車も設置!







途中経過~
もう少し増築したら
砕石を10tダンプに3台〜4台ぶちまけて~

この奥(土、水たまり部分)に建築開始ですね~!



その他、手を加えないといけないところも
かなりあるので~

皆さんの攻防パターンをしっかり見させていただき
色々と変えていきたいと思います(^。<)





そして~29日(日)は~
『AK祭』
途中経過~
こちらも準備開始です!!




では~また~報告いたします('◇')ゞ






同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事画像
貸切と3月3日GAME
1月27日貸切
1月13日貸切ゲーム
初撃ち定例会と貸切
貸切と12月30日GAME
12月10日GAMEと貸切
同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事
 貸切と3月3日GAME (2024-03-08 01:15)
 1月27日貸切 (2024-01-30 16:21)
 1月13日貸切ゲーム (2024-01-15 10:54)
 初撃ち定例会と貸切 (2024-01-04 00:06)
 貸切と12月30日GAME (2023-12-30 21:51)
 12月10日GAMEと貸切 (2023-12-19 17:15)

Posted by ワンショット  at 10:54 │Comments(0)貸切ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。