2014年12月31日

2014/ラスト

早いもので。。
もう2014年が終わろうとしています。

本年も沢山の方にお越しいただき、
おかげ様で会員数も2000人を超える事ができました。

改めて感謝申し上げます。m(_ _)m



今記事が2014年のラストの記事と
なりますが、ゲームレポ28日(日)と29日(月)の
記事に関しては年をまたいでしまいますが、
来年のご報告となりますのでご了承ください~(汗)



さてさて~
使わなくなって飾ってあったダミーラジオが
生まれ変わって帰ってきました~!


2014/ラスト
実物ハンドマイクが付いていますが
実際に使えるんです(^^)





2014/ラスト
すっからかんだった内部にこのような回路が組み込まれ
ダミーだった赤矢印のダイヤル(音量)も使えるんですよ~!





これは、同じミリブロのカテゴリ奈良県にも
ブログ開設されている
『ADDICT』さんに
作っていただきました~(^^)


『ADDICT』さんはお二人で装備系の商品を主に扱っておられ
ショットショーなどにも出品!

お二人ともバトルゾーンのリニューアルOPEN時からの
参加者さんです!


珍しい商品も沢山あるので
是非、HP等ご覧下さいね~ヽ(・∀・)ノ





ではでは~
本年最後のゲームレポ~行ってみよ~。

12月27日(土)デーゲーム

2014/ラスト
13名様~ご来店~~~


┏O)) アザ━━━━━━━ス!


この日は~前日に~
TRENCHのオーナーM氏から
「UFガーディアンオーナー他4名で行きます」と電話予約いただきました。

2014/ラスト



ご存知の方も多いとおもいますが。。
両オーナー。。。。強い(^^;)



こうなると少人数ゲームでは
チーム分けが。。。チームバランスが大変なんですよね~(一_一;)






2014/ラスト
背中に『ANIKI』のパッチを付けてる
ガーディアンオーナー






2014/ラスト
TRENCH夫人のK姫







電話予約をいただいたあとの
これは。。。ヤバイとスグにtwitterのつぶやきで
参加者さんを呼びかけ~
当日飛び込みで3名来ていただいたんですけど~


フィフティーフィフティーの人数分けでは。。
やはり。。。圧勝してしまう。。(ーー;)




しかし、他参加者さんも激闘!!

2014/ラスト
2014/ラスト
2014/ラスト
2014/ラスト
2014/ラスト
追い込む場面もしばしば(^^)





2014/ラスト
ハンドサインで2マンセル!





2014/ラスト
もはやオーナー狩り(笑)








2014/ラスト
2014/ラスト
迎え撃つ両オーナー。。。

つか、極悪な顔してるな。。。この二人(ーー;)



週の3日は一緒に晩飯食べてる仲なので
息もピッタリ(;・д・)






一方、立てこもり戦の攻撃側で最後の一人になるも
連続3ヒットをとり見事フラッグGETした

TRENCHのK姫は。。。


セーフティのラジオから流れる
アナと雪の女王の『レット・イット・ゴー』の曲に合わせて
軽いステップを踏みながら防衛守備に行く

2014/ラスト
♪悩んでーたことが嘘ーみたいねー♪



2014/ラスト
♪だってーもう自由よー何でーもできるー♪



2014/ラスト
♪どこーまで、やれーるか、自分を試したいの~♪



2014/ラスト
♪そうよ~かーわるのよー私~~♪




『アナと雪の女王』ならぬ
『穴と塹壕の女王』ですな←上手い!






こちらのオーナー狩りメンバーの装備のこだわり
なんともカッコ良い(^^)
2014/ラスト
2014/ラスト
2014/ラスト




2014/ラスト
2014/ラスト
少人数でも激闘の1日(^^)




皆さん、お疲れさまでした~!




そして。。。

2014/ラスト
発射さる事のなかったクレイモアがポツリ(笑)







さてさて~
2014年の1年間、お世話になりました!


お越しいただいた方も~
まだお越しいただいていない方も~


この拙いブログをご覧いただきありがとうございます。



2015年も今まで通り、ご贔屓に!


では、皆さんにとりまして
良い一年でありますようにお祈りして

2015年、素晴らしい年をお迎えください o(〃^▽^〃)o





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4月14日GAME
4月13日GAME
4月6日GAME
4月2日GAME
3月31日GAME
3月17日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4月14日GAME (2024-04-18 10:26)
 4月13日GAME (2024-04-16 13:54)
 4月6日GAME (2024-04-10 23:24)
 4月2日GAME (2024-04-05 19:35)
 3月31日GAME (2024-04-04 00:45)
 3月17日GAME (2024-03-23 15:37)

Posted by ワンショット  at 15:32 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。