2014年12月25日

忘れてた(^^;)

ご。。。ご無沙汰しております
m(_ _"m)ペコリ


LINEゲームのツムツムが忙しくて
すっかりブログ更新が遅くなってました(;一_一)え?



というのは半分冗談で~


少し前の記事で、
4月からカスタムショップを開業すると告知して
4月までにカスタム作業スペースをボチボチと
整えていこうと考えていたのすが、
既に、カスタムやリポ化の相談依頼が多くて
先に事務所内装と作業スペースの作業に追われいました(^^;)

それもなんとか後少しで作業ができるぐらいまで
出来てきたので~

久しぶりにブログ更新です('◇')ゞ




ちょっと前に記事で写真だけ公開して



。。。放置(笑)




忘れてた(^^;)
これ!


すっかり忘れてました(笑)




ブログUPしてから何人か
「仕入れたんですか!?」って声をかけていただきましたが~


この画像だけみてわかるなんて~
スゴイですね~



俺~わからんよ~(笑)






そう~答えは~

『chimera MkⅡ』(キメラ)のversionⅡ用で~す。



1回の便で日本に入ってくるのが数個と
希少な商品!



あのDTMのもとになったシステムですね~(^^)



知らない方もおられると。。。
いや、知らないかたの方が多いですね。。


これは、簡単に言うと
メカボックス内のスイッチ部分です!


もともとは機械スイッチだったものを
電子制御でスイッチをコントロールするシステムですね


既に組み込みは完成しておりますが、
忘れてた(^^;)
その機動性能は素晴らしい!!

なんといってもトリガーに指が触れるだけで
発射される感覚。

しかも秒間40発オーバー
でも、セレクターをセミ限定にしてあるので
フルオートは一切使えなくとの希望~


まぁこれだけレスポンスが良いとフルなんていらいけどね(笑)



今回組み込んだのは
参加者さんから依頼された銃なので
全貌はお見せできないのですが~

このキメラシステムの他にも
その性能を振り絞うる為のカスタムパーツを使い
モンスターガンが完成しております(^^)


モンスターガンといっても
初速は法定内。。。いや、バトルゾーンのレギュ内なので
危険な銃って意味ではありません!


ちなみに。。。これを組んだのは僕ではなく
メカニック担当のスタッフ『エルヴィン』君~


引渡しする前に細かい調整をするのに
メカボを開けては閉め。。。
開けては閉め。。。。の数回


よくそんだけメカボを開け閉め
できるな~と感心します(^^;)




まぁ~カスタムしている者が納得できない物を
提供するのはダメ商品ですからね~。


きっとこの銃のオーナーさんも感激してくれる事でしょう~!




さてさて~
カスタムやってどうかわるの?って方に~

デモ銃を作る事にしました!


そこで、より凄さがわかるように
デモ銃のチョイスは次世代ではなく
旧世代銃~。。。しかも10年前のMP5

完成したらまたご報告いたしますね!
もちろん試射OK~!


お楽しみに~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ 




では~ゲームレポです~


12月14日(日)デー貸切
忘れてた(^^;)
『TEAM ROSES』様 34名様~ご来店~


┏O)) アザ━━━━━━━ス!



毎回、BBQなどされていますが~
今回はカレーライス!


電気ジャーを持ち込んでのごはん炊きは
数回におよぶ(笑)



この寒い中。。。お米をとぐの大変そ~(^^;)


ゲームも昼食も充実の1日でしたね~




タグ :キメラDTM

同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事画像
貸切と3月3日GAME
1月27日貸切
1月13日貸切ゲーム
初撃ち定例会と貸切
貸切と12月30日GAME
12月10日GAMEと貸切
同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事
 貸切と3月3日GAME (2024-03-08 01:15)
 1月27日貸切 (2024-01-30 16:21)
 1月13日貸切ゲーム (2024-01-15 10:54)
 初撃ち定例会と貸切 (2024-01-04 00:06)
 貸切と12月30日GAME (2023-12-30 21:51)
 12月10日GAMEと貸切 (2023-12-19 17:15)

Posted by ワンショット  at 13:07 │Comments(0)貸切ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。