2014年12月11日

時は金なり。。

今週の火曜日(9日)
関西フィールドオーナーの
忘年会がありましたヽ(・∀・)ノ

時は金なり。。
the大阪って感じですね~(笑)

新世界の串カツ屋さん~
時は金なり。。
2週間前に行ったような気がする(^^;)


19時集合だったんですが、
15分ほど早く着いたので~

むかえにあるゲーセンで暇つぶし。。
と思ったんだけど。。。

入口でサンタの格好をした女性スタッフさんに、
UFOキャッチャーの1回無料券をもらった。。。

する気もなかったんですが、
店内をウロウロをしてたら

背後からの目線が(ーー;)


そのサンタスタッフがついて来てる(ーー;)え?


やれ。。。という事か!?


仕方ないので


声を掛けてやってみた。。。



色んなキャラフィギュアなどが入っている機械。。


なんでも。。。

カゴの中に入っているバイキンマンのぬいぐるみを
カゴから出せば、
好きな商品がもらえるらしい。。。


目をつけたのが~
アニメ『ONEPIECE』の
トラファルガー・ローの刀104mm
時は金なり。。
1/1スケールじゃないのか(ーー;)




で、


無料券で1回やったら少しバイキンマンがズレた!

店員 「あーほしい~」

(ーー;)はぁ?

仕方ないのでポケットの小銭で2回ほど

(空振り)。。  ウリャ!! (ノ▼д▼)ノ ~┻━┻ ☆`


狩猟本能に火がついた!!


1000円札を両替して再チャレンジ!


幾度となく揺れ動くバイキンマン


店員のあと少しの掛け声に意地になる吾輩。。


あと、1000円追加~


この頃、顔がイラついいてるのを店員が察知!


ガラスケースを開けて
バイキンマンをカゴから少しだして
かつ取りやすい位置に設置。。


しかし。。。。取れない(ーー;)


時計を見たら集合時間の19時1分前(ーー;)


クソっ!(〃-`ω´-)


もう1000円投入!


徐々にカゴから出てくるバイキンマン。。


さらに取りやすい位置に動かく店員。。


ラスト100円!


S U K A



取らすつもりでチョロチョロ動かすなら
アームが触れるだけで落ちるようにしろよ!!!



19時。。。過ぎているので


「帰るわ!」って言ったら


店員「えーーーーあと少しなのにーーー」



もう。。。その言葉聞き飽きたよ(;一_一)



そんなイラつく17分の出来事も
オーナー連中との馬鹿話でほぐれましたよ~



一次会終わりにお店の前で~
時は金なり。。
左から~バトルランドさん~
ONEGUNさん
TRENCHさん~

これ。。。観光客用ですから(;一_一)



そして~二次会も串カツ屋~(笑)


宴は26時頃まで続いた。。。。。





さぁ~英気も養ったので~
頑張るゾ~~\(@^0^@)/



では、いってみよ~~~~
ゲームレポでゴザル!


12月7日(日)デーゲーム

時は金なり。。
満員御礼の43名様~ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!



この日は、久しぶりに参加してくれた常連さんにも
会えて良かった(´∀`)

時は金なり。。
時は金なり。。
時は金なり。。
時は金なり。。
時は金なり。。
時は金なり。。
時は金なり。。
時は金なり。。
時は金なり。。
時は金なり。。
時は金なり。。
時は金なり。。
時は金なり。。
寒くなってくるとフル装備で丁度良い感じですね~(^^)







時は金なり。。
あれ?(;一_一)半袖。。。12月ですけど。。






時は金なり。。
時は金なり。。
時は金なり。。
時は金なり。。
時は金なり。。
時は金なり。。
時は金なり。。
時は金なり。。
時は金なり。。
時は金なり。。
おー!皆、カッコイイネ~(^0^)
装備の構えもキマってる~!






時は金なり。。
もうひとり。。半袖(;一_一)。。寒くないのか?






時は金なり。。
時は金なり。。
時は金なり。。
時は金なり。。
時は金なり。。
時は金なり。。
ゲームは相変わらずの白熱!!





時は金なり。。
低く隠れて密談!?




そしたら。。




時は金なり。。
(>。<;)痛っ!

首、後頭部は痛いでやんすよ!






まぁ。。その後、こんな事してるぐらいだから。。
時は金なり。。
大丈夫だな( ̄∇ ̄;






時は金なり。。
さぁ~たてこもり戦!





僕も参加で~す(^O^)
時は金なり。。







[攻撃側]
時は金なり。。
寝てる。。。。(^^;)





[守り側]
時は金なり。。
寝てる(笑)







皆さん~お疲れさまでした~

サバゲの後は~ゆっくり寝てくださいね~(*’♉ฺ≦)










時は金なり。。
エントリーは12月15日(月)21:00からです。





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4月14日GAME
4月13日GAME
4月6日GAME
4月2日GAME
3月31日GAME
3月17日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4月14日GAME (2024-04-18 10:26)
 4月13日GAME (2024-04-16 13:54)
 4月6日GAME (2024-04-10 23:24)
 4月2日GAME (2024-04-05 19:35)
 3月31日GAME (2024-04-04 00:45)
 3月17日GAME (2024-03-23 15:37)

Posted by ワンショット  at 21:00 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。