2014年11月05日

やりきった!!

先日から本業の見積り図面。。。で
現実逃避しながらも。。。

本日、全て片付けた!ヽ(´▽`)/


このブログを書く数分前で奮闘~

そして、朝から早速準備!!


何かというと~


twitterでもつぶやきましたが、
明日からフィールドの増設を開始いたしま~す(^O^)


やりきった!!
材料をトラックに積みこみし
明日の朝から頑張るゼ~!!


また、新況は報告いたします('◇')ゞ







ではでは~
ゲームレポです~。


10月25日(土)デーゲーム
やりきった!!
満員御礼の43名様ご来店~


(=^0^=)ありがとーーーーー
↑ちょっと変えてみた




土曜ゲームは一人で運営しているんだけど
流石40名オーバーは受付、弾速もろもろで
あたふたするので
スタッフの龍ちゃんに手伝いにきてもらいました~。

やりきった!!
午後からは、一人でも大丈夫なんで
ゲームにも参加してもらった(^^)







やりきった!!
やりきった!!
やりきった!!
やりきった!!
やりきった!!
やりきった!!
やりきった!!
やりきった!!
やりきった!!
やりきった!!
やりきった!!
さてさて~
新しく建てたバリケードを上手に使ってくれてます!

皆さんの動きをジックリ見ながら次の構想~

今、崖側が熱いのでもう少しパネルを増やしてから
中央もしっかり隠れれるパネルを建て込む予定です(^^)






やりきった!!
やりきった!!
やりきった!!
やりきった!!
やりきった!!
やりきった!!
やりきった!!
やりきった!!
やりきった!!
ゲームはいつも通り激戦(>。<;)






やりきった!!
こちらは、少し速いトナカイさん。。。
ソリを引かず。。。車に載ってます(笑)





やりきった!!
こちらの女性ゲーマーさんは
先日のOGCさんで敵チームで参加されていた方~

カメラを向けると。。。


ピースサイン。。。(^^;)

ちなみに、構えている方向に敵さんは居てません(ーー;)







やりきった!!
やりきった!!
やりきった!!
やりきった!!
やりきった!!
やりきった!!
やりきった!!
やりきった!!
雰囲気出すのに旗をあげてみた(^^)








やりきった!!
やりきった!!
やりきった!!
やりきった!!
やりきった!!
やりきった!!
やりきった!!
やりきった!!
やりきった!!
やりきった!!
涼しくなったせいか
皆さん。。。。よく動く(^^;)






やりきった!!
ピース。。。いいからゲームに集中して~(笑)







やりきった!!
(@。@;)何。。この銃?






やりきった!!
おー!

P90ジャン!?
付けれる物~全部付けた~って感じだね~(笑)








やりきった!!
3マンセル~





やりきった!!
イケイケ~(`・ω・´)








やりきった!!
やりきった!!
熱い攻防は最後まで続く。。。






すっかり秋も深まってきたので
フル装備のゲームも楽になりましたね~


これからのシーズンは装備も
楽しめるポイント!

装備自慢さんも集まれ~ヽ(・∀・)ノ












同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
3月17日GAME
3月16日GAME
3月9日GAME
貸切と3月3日GAME
2月24日GAME
2月23日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 3月17日GAME (2024-03-23 15:37)
 3月16日GAME (2024-03-21 11:06)
 3月9日GAME (2024-03-12 14:40)
 貸切と3月3日GAME (2024-03-08 01:15)
 2月24日GAME (2024-03-05 01:11)
 2月23日GAME (2024-02-29 15:35)

Posted by ワンショット  at 18:18 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。