2014年10月14日

ちょこっと遠征~

皆さん、台風大丈夫でしたか!?
奈良中部では、
風はそんなにキツクありませんでしたが
雨は瞬間に凄く降りました(>。<;)ね!

まぁ。。本日休みで。。。
暴風域に入ってから23:00まで
爆睡してたんですけど(ーー;)


さてさて~
今回の記事はバトゾのゲームレポはお休みで
遊びに行ったお話で~す(^ー^)



10月11日(土)のデーゲーム
今回で二回目となる
和歌山串本のONEGUN FIELDさんへ行ってきました~。




前日の10日、
チームメンバーが仕事から帰っくる20:00から
自宅にお迎えに行き~
串本へicon17


阪和道を突っ走り
湾岸道路も快調に~

ただ。。夜なんで海は暗くて見えない(ーー;)



途中で夕食をとったものの
奈良から3時間半くらいで到着。

ONEGUNさんに頼んで
串本ロイヤルホテルで前泊です。(^^)



ちょこっと遠征~
一人でこの部屋は贅沢すぎる(笑)

到着して24:00には
温泉でまったり~(^^)

運転の疲れも吹っ飛びます!



ONEGUNさんはゲーム開始時刻を変更され
11時スタートという事で
朝はゆっくりできるので~
7:00に起きて
ちょこっと遠征~


朝風呂を(^0^)

そして朝食もいつもながら豪華で
お腹いっぱいに!


9:00にロイヤルをでて
近くのお土産屋さんに寄ってから

いざONEGUNへ!!


ちょこっと遠征~
ちょこっと遠征~
台風前で少しどんよりしてますが
清々しい朝です!

他のチームメンバーとも合流して

ゲームの準備!!



僕は、愛銃のグロック(ハンドガン)のみで参戦~
前日に、グローブの他に
ハンドガン用のタクティカルライトを買ったので
ウキウキですね(^0^)



初戦、2戦は。。。。
敵さんを探し徘徊していたら
放送でゲーム終了の合図が。。

一発も撃つ事なく。。勝利。。。


・・・・(ーー;)



あのー。。僕も混ぜて!




僕を含むチーム6名に、
ONEGUNさんの常連さん1名が加わってくれての
ゲームなのですが、

この常連さん、
スート合図で猛ダッシュ!!(@。@;)



おじさん。。帰りの運転もあるから
ぼちぼちと行きます。。。




ゲームは、フィールドのレイアウトを生かした
楽しいネタゲームで凄く楽しいです。

当日は17名ゲームで
1F、2Fをところ狭しとフルに移動~
買ったライトも凄く役にたって良かった!


休憩のあいだ
喫煙場所でタバコを吸っていたら

目の前のオブジェ。。。



鯨のしっぽかと思いきや!!


ハイビスカス!!!


しかもウッドランド迷彩!?




。。。。キモイ(ーー;)




アニメに出てくる巨大人喰い花だな。。


ちょこっと遠征~
食われるおじさんの図






で。




ゲーム風景の画像なんですが。。。


普通に楽しんでいたので撮るの忘れた(笑)



なので、


ONEGUNさんのブログで~





帰りに近くのお寿司屋さんで皆で
打ち上げをし~

19:00に出たのですが。。

ONEGUNさんの前を通ったら
ちょうど店長さんが入口の鍵をしめていました。



車内では。。。



「わぁ!OENGUNさんのブログ!もぅUPされてますよ!」って。。。



僕らが帰った後、
店長さん写真整理してブログの更新されていたんですね~(^^)





「見習わないと!」って。。




(ーー;)



「明日から頑張らないと!」って。。




(ーー;)






(;一_一)そこ。。。ふれないでちょうだい。。







なにはともあれ充実した遠征でしたね!!
メンバーも全員楽しんでいたし~

ホテルや市内の環境もいいし~

中には、ここの住みたいってメンバーも(笑)





フィールドも流石
関西最大の広さ!
1F、2Fと雰囲気の違うレイアウトも面白い!

僕みたいにハンドガン1丁でも楽しめるし
40mショットも出来るポイントもあるので
長モノやショットガンでも楽しめますよ!



串本は、本州最南端の町で同じ関西圏でも
温暖なところ~
室内っていう事で冬でもグロックが使えそうなので
年内にもう一回行こうかな~!(^^)



さて~


次は15日に、大阪グリーンキャニオンさんに出擊だ!
流石に、グロックだけでは。。無理だな。。

久しぶりに出すか。。。14!!




では~(o・・o)/~





同じカテゴリー(いろいろ紹介~)の記事画像
10月31日GAME
お知らせと9月22日GANE
令和になる前に昭和感
GHOST神戸店
お昼のメニュー!
W一周年(祝)
同じカテゴリー(いろいろ紹介~)の記事
 10月31日GAME (2020-11-19 17:54)
 お知らせと9月22日GANE (2020-10-02 19:24)
 令和になる前に昭和感 (2019-04-10 18:29)
 GHOST神戸店 (2017-05-19 17:25)
 お昼のメニュー! (2015-08-07 22:55)
 W一周年(祝) (2014-10-25 01:09)

Posted by ワンショット  at 01:21 │Comments(2)いろいろ紹介~

この記事へのコメント
「明日から頑張らないと!」って。。



「明日から頑張らない!」とって。。
と読めた私は疲れているようだ。
Posted by やよい at 2014年10月16日 21:08
> やよい さん

疲れてますね(ーー;)(笑)
Posted by ワンショットワンショット at 2014年10月16日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。