2014年07月07日

6月最後のゲーム。

昨日は、バトルゾーン1周年記念イベントへの
ご参加、ご協力を賜りました皆様、
ありがとうございました。
報告記事は少し後になりますが
先に御礼いたしますm(_ _)m



さて~、
バトルゾーンに住み着いた
子猫(ジェニファー)。。。

昨日の周年の時は。。元気がなく
いつも足元でまるくなっているのに
近寄りもしないで遠くで寂しそうな顔をしてた。。。

食べ物をあたえても食べず。。



イベントが終了して
参加者さんもわざわざキャットフードを持ってきてくれて
お皿に入れてくれたのに。。。食べない(>。<;)



帰りに、マルイのBB弾が入ってあった箱にタオルを敷き詰め
いただいたキャットフードとお水を横に置いて帰ったのですが。。。




どうも心配(ーー;)



今日は、バトルゾーンのゲームはなかったのですが、
様子を見に行ってきました。




6月最後のゲーム。
まだ、本調子ではないみたいですが、
しっかり僕の後を追いかけてくるし~

キャットフードもペロっと食べていたので大丈夫かな!?




6月最後のゲーム。
暫く、ジェニファーと遊んだら
眠たそうに奥のソファァーで丸くなって
ウトウトしだしたので、
昨日の片付けと事務所内の掃除をしていたら。。



ドアの前に、ジェニファー??が居る??





うん(@。@;)?




後ろを振り向くと・・・


ソファーにジェニファー!




( ̄◇ ̄;)え?




よく見ると。。お腹の模様が少し大きいし
身体も一回りデカイ。。。




身内の方ですか!?(ーー;)




まだ、僕が居る事に気づいていないので
口笛を吹いたら。。。

ビックリしてセーフティーの端まで逃げた

6月最後のゲーム。
あなた!見分けがつきますか?

と。。スッカリ飼い主の発言(笑)






つか。。。。




おかしいと思ったんですよ!



いつも器に食べ物をあげて帰っても
3日後に来ても
器は同じところにあるのに。。。


今日は、全く違うところにあるし
器はひっくりかえってるし。。。





もしかして。。。


キャットフード。。。食べられたのか!?





模様が似ているから姉妹か親だとは思うんだけど。。。



身体の大きさが違うし

ジェニファーはめちゃくちゃおとなしいけど
もう一匹は機敏で野良猫気取ってるし。。。



親なら。。お前が育てろ!



そう考えてたら。。。。


バトルゾーンには他にも
狸やイタチ、猪、ウサギ、カラス他。。。


ジェニファーの餌を奪いにくる奴らが居る。。。



狩猟本能の全くないジェニファー。。
上手に共存していけるんだろうか?
心配でしかたがない(ーー;)



つか。。。ミリブロだった(笑)


ミリブロといや~

トップページから全て
リニューアルされているじゃないか!?



見にくい。。。。



元の戻してほしい(>。<;)




では~
ゲームレポです。

6月29日(日)デーゲーム
6月最後のゲーム。
26名様~ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!







6月最後のゲーム。
僕のチームメンバーの『NATO君』
前夜のハンドガンでナイト!から参加で
バトルゾーンで1泊(笑)






6月最後のゲーム。
6月最後のゲーム。
6月最後のゲーム。
6月最後のゲーム。
6月最後のゲーム。
6月最後のゲーム。
6月最後のゲーム。
6月最後のゲーム。
午前から黄色チームの連勝が続く(ーー;)





6月最後のゲーム。
6月最後のゲーム。
6月最後のゲーム。
6月最後のゲーム。
赤チームも頑張っているが、
あと一歩という場面が。。。。




ならば~



6月最後のゲーム。
私~赤チームに新兵器~PDW(GBB)で参戦だ!!!





6月最後のゲーム。
6月最後のゲーム。
6月最後のゲーム。
6月最後のゲーム。
6月最後のゲーム。
6月最後のゲーム。
6月最後のゲーム。
6月最後のゲーム。
6月最後のゲーム。
赤チーム~
声出していこ~ぜ~!!


しかし、20m過ぎたぐらいから散らばるPDWでは
全く歯が立たなかった(ToT)




なので。。。。




6月最後のゲーム。
AKに持ちかえたぜ~(大人気ない。。)




なんとか、赤チームメンバーをフラッグまで送る事ができ
フラッグGET!!



最近。。。なまけてたから。。。1ゲームでしんどい(||´Д`)o

で、戦線離脱(笑)




6月最後のゲーム。
どうしたん!?( ̄◇ ̄;)




6月最後のゲーム。
6月最後のゲーム。
6月最後のゲーム。
6月最後のゲーム。
6月最後のゲーム。
6月最後のゲーム。
6月最後のゲーム。
6月最後のゲーム。
6月最後のゲーム。
6月最後のゲーム。
6月最後のゲーム。
6月最後のゲーム。
6月最後のゲーム。
黄色チームの優勢は続きましたが
赤チームも健闘(^^)


皆、上手に立ち回り~良いゲーム展開でした!




6月の最終ゲームのお越しくださり
ありがとうございました~!




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4月6日GAME
4月2日GAME
3月31日GAME
3月17日GAME
3月16日GAME
3月9日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4月6日GAME (2024-04-10 23:24)
 4月2日GAME (2024-04-05 19:35)
 3月31日GAME (2024-04-04 00:45)
 3月17日GAME (2024-03-23 15:37)
 3月16日GAME (2024-03-21 11:06)
 3月9日GAME (2024-03-12 14:40)

Posted by ワンショット  at 20:47 │Comments(2)ゲーム

この記事へのコメント
子猫の違い、わかります!
私、猫6匹と暮らしてます。
SMATのメメでございます。

明日、ジェニファーに会えるのかなぁ♪
ワクワク♪
Posted by メメ at 2014年07月13日 14:06
> メメ さん

リコメ遅くなってすいません(><)
ジェニファーは日曜日に里親さんに引きとたれていきました
少し寂しい(。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by ワンショットワンショット at 2014年07月15日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。