2014年05月30日

M14奮闘記

こんにちは~(^O^)


本業の決算が5月という事で
ここ数日。。。税理士から
毎日。。電話とメールで質問攻め。。


1年前からさかのぼり
順番に聞かれるけど。。。


覚えてね~よ(ーー;)


半ギレで回答したら。。。


マジギレされた(ーー;)ちっ




先ほど、最終の報告を受けて。。。
「税金、来週の月曜日までに収めてください」



って。。。。(@。@;)









そんな金額。。。持ってません(;一_一)





多分~フィールドの設備設営費に消えたんでしょ~ね~(笑)






さて。。。どうするアイフル。。。







現実逃避し



ミリブロ更新で~~す。







さてさて、
少し前に貸切ゲームに参加されていた方が
ゲーム途中で弾が出なくなったと
お預かりしたマルイのM14のメンテ



バラした事がある人はご存知ですが。。




メカボを取り出すまで凄い数のネジ(ーー;)
フレームとるのは凄く簡単なのに
メカボ取り出すの。。もう少しどうにかならんものか。。


そんなこんなで取り出したメカボはバージョン7
M14奮闘記



中を見ると~



M14奮闘記
折れてました。。。

タペットプレート(^^;)





M14奮闘記
M14の動作不良(メカボ内)は、90%
このタペットプレートが原因らしい。



修理に強化パーツをと
ライラックスのカタログをみたら。。
バージョン7用の強化タペットプレートがない
(ーー;)え?

で色々調べたら

キングアームズのものが一番良いとの事なので
お取り寄せ~

M14奮闘記


この14、使う頻度が多いのか
バレル内はおろか各箇所内にホコリの付着が
ハンパない(@。@;)

全パーツをクリーニングして
M14奮闘記


最後はスイッチ部分!


10年位使ったのか?と思うぐらいの
カーボンが付着していたので
磨き上げたゼ!!!

M14奮闘記





メカボを組み上げ
動作確認も問題ない(^^)
M14奮闘記




後は。。。外した凄い数のパーツとネジに奮闘しながら
組込みで完成~!




僕もM14を持っていますが、
たまにある程度バラしてクリーニングした方が
いいみたいですね~
タペットプレートも予備を持っておく方が
良さそうなので注文しとこ。。。








ではでは~
ゲーームレポです(^^)

5月24日(土)デーゲーム
M14奮闘記
24名様ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!





そして~差し入れいただきました~(*´∀`*)
M14奮闘記
和歌山名産~梅干とねり梅

これからの季節は熱中症対策にもいいですね~

また、あちき。。。梅干が大好きなんで~す(♡ (♦▽♦)キラーン!

毎日、美味しくいただいていますm(_ _)m









さて~ゲームは
M14奮闘記

(@。@;)!?



暑いのに凄いコスチューム。。。

最初見たときは、宇宙服?潜水服?のコスプレかと思った(笑)

話を聞くとゲームの最強キャラ(?)みたいです(^^;)

全部手作りとか。。。スゲー!!!!






M14奮闘記
M14奮闘記
M14奮闘記
M14奮闘記
M14奮闘記
M14奮闘記
M14奮闘記
M14奮闘記
M14奮闘記
M14奮闘記
静かなゲーム展開~

ゲーム中~ほとんど話声が聞こえてこない





M14奮闘記
隠れる気。。全くなし(笑)







M14奮闘記
M14奮闘記
M14奮闘記
M14奮闘記
M14奮闘記
M14奮闘記
M14奮闘記
M14奮闘記
M14奮闘記
お昼からのネタゲームは、やっぱりたてこもり戦が
一番緊張感があって良い(^^)




M14奮闘記
後ろ姿も。。スゴイな。。(@。@;)








M14奮闘記
M14奮闘記
僕のチームメンバーも二人来てくれてました。

下の画像の『mash君』、
ゲームが終わった後も一人でタクトレしてました(^^;)







M14奮闘記
M14奮闘記
M14奮闘記
M14奮闘記
M14奮闘記
M14奮闘記
M14奮闘記
M14奮闘記
M14奮闘記
M14奮闘記
M14奮闘記
M14奮闘記
ポリタンク戦はいつも激しい~






M14奮闘記
M14奮闘記
M14奮闘記
M14奮闘記




M14奮闘記
あれ?なんかスッキリしてね?

暑い日だったのに1日この装備で頑張った事に◎






最後は要人警護戦~
M14奮闘記
M14奮闘記
赤チーム、無事要人到着!!




M14奮闘記
黄色チームの要人さん




M14奮闘記
要人をトライアングルに囲み
ゴールを目指すが。。。。



要人死亡(^^;)残念~







は~い参加していただいた皆さん~
暑い中~お疲れさまでした。


またのお越しお待ちしておりますね!!









同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
3月17日GAME
3月16日GAME
3月9日GAME
貸切と3月3日GAME
2月24日GAME
2月23日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 3月17日GAME (2024-03-23 15:37)
 3月16日GAME (2024-03-21 11:06)
 3月9日GAME (2024-03-12 14:40)
 貸切と3月3日GAME (2024-03-08 01:15)
 2月24日GAME (2024-03-05 01:11)
 2月23日GAME (2024-02-29 15:35)

Posted by ワンショット  at 13:40 │Comments(2)ゲーム

この記事へのコメント
ジャガーノートに・・・き・・・北朝鮮装備(笑) すげえ!!
Posted by バーニーロスバーニーロス at 2014年05月30日 21:12
>バーニーロス さん

ほんとどエライ装備ですね(笑)
Posted by ワンショットワンショット at 2014年06月02日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。