2014年05月15日

家賃問題!

こんばんは~(^O^)


今日も雨の中。。。パネル組(>。<;)


ジムニー(シルバー)の横の
斜めに置いてあるパネルが突風が吹くと
スグに倒れるので組み換えました!

家賃問題!
家賃問題!


これはこれで良いんだけど。。。


少し前から気になっている所が。。。





家賃問題!
この赤丸の中に。。。


鳥の巣があるんです(^^;)


前に、寸法を計りに近づいたら~


パタパタパタパタパタ~





家賃問題!
ビックリした!!





で。。。。




今日見たら。。。





家賃問題!
ママ鳥。。。卵をあたためているみたい。。




まぁ~

よくこんな騒がしいところに巣を作ったもんだ(ーー;)


つか、何勝手に住み着いてんだよ(〃-`ω´-)



やっ、家賃払へよ!



。。。う~ん、この場合。。。


家賃収入を得ると又貸しになり契約違反か。。(ーー;)


仕方ない。。。タダで住ませてやるよ!




という事で。。。


ヒナが巣立つまでココへの侵入は禁止です(笑)



被弾しないように。。。明日、何かで囲ってあげよ。。



つか、何ていう鳥なんだ?

【奈良県 生息 野鳥】で検索しても
種類が多すぎて探せね~(^^;)



知っている人教えて~



ちなみに名前は「P-子ちゃん」です。
皆さん、よろしく~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




P‐子ちゃんブログ始まるよ~




違う。。(汗)



ゲームレポです~







5月10日(土)デーゲーム

家賃問題!
27名様ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!








家賃問題!
家賃問題!
家賃問題!
家賃問題!
家賃問題!
家賃問題!
家賃問題!
家賃問題!
家賃問題!
家賃問題!
家賃問題!







今回も女子ゲーマーさんが来てくれてます(^^)
家賃問題!
家賃問題!
家賃問題!
家賃問題!


で、女子4人共同じチームでの登録だったので

赤チーム(女子)14名VS黄色13名のチーム分けにしたのですが、


黄色チームが圧勝。。。(ーー;)




なので、
黄色チームから1名赤チームにまわってもらいました。

家賃問題!
すると。。。逆に赤チームが圧勝に。。。(ーー;)




黄色チームさんからは人数が少ないと
クレームくるし。゚(゚´Д`゚)゚。



で、


また、黄色チームに戻ってもらうと。。



家賃問題!
また。。。黄色チームが。。。





チームバランスとるの難しい(ーー;)







家賃問題!
家賃問題!
家賃問題!
家賃問題!
家賃問題!
家賃問題!
家賃問題!
家賃問題!
家賃問題!
家賃問題!
家賃問題!
家賃問題!
家賃問題!






家賃問題!
うっ(汗)猫か!?


p-子ちゃん。。食べにきたのか??







家賃問題!
う~ん。。
ありふれたイジり方に反省。。。▄█▀█●






それにしても。。。

この日は、ディフェンダーが多かったので、
アタッカーが目立つ!


家賃問題!
家賃問題!
確実に、裏を取って殲滅してからの
フラッグGET(^^;)









家賃問題!
家賃問題!
家賃問題!
家賃問題!
家賃問題!
家賃問題!
家賃問題!
家賃問題!
家賃問題!
家賃問題!
家賃問題!
家賃問題!
家賃問題!


ご参加いただいた皆さん~
お疲れさまでした(^^)

また、元気にお越しくださいね~!



さてさて~

イベントSMGも残すところ3日となりました。
明日からイベントが終わるまで
ブログはイベント詳細となります!

SMGに参加される方は必ず訪問してくださいね~


天気も良いみたいだし~


クールに行くぜ!!





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
3月17日GAME
3月16日GAME
3月9日GAME
貸切と3月3日GAME
2月24日GAME
2月23日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 3月17日GAME (2024-03-23 15:37)
 3月16日GAME (2024-03-21 11:06)
 3月9日GAME (2024-03-12 14:40)
 貸切と3月3日GAME (2024-03-08 01:15)
 2月24日GAME (2024-03-05 01:11)
 2月23日GAME (2024-02-29 15:35)

Posted by ワンショット  at 23:39 │Comments(2)ゲーム

この記事へのコメント
これはキセキレイですかね。要人(鳥)警護戦ですね 笑
すみません間違えて12日の方にもコメントしてしまいました・・・
Posted by tanaminara at 2014年05月17日 13:36
>tanaminara  さん

mixiでもつぶやいたら
やはり「キセキレイ」だと教えていただきました(^^)
今、メッシュを前に貼り
被弾しないようにしましたよ(^^)
Posted by ワンショットワンショット at 2014年05月17日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。