2014年04月08日

イベント告知~!

こんにちは~(^O^)



え~。。。


報告するの忘れてた。。。

5月から6月に新しいフィールドが大阪に
2件できます(^^)



一つは、既にブログも開設されているので
URLを貼っちゃいます↓
http://trench.militaryblog.jp/
ワールド牧場のすぐ近くで5,000坪のフィールド!
塹壕がメインでヒストリーゲームも楽しめそうですね(^^)



そして~
もう一つは八尾市にインドアフィールドが~
1F、2Fを行ききできるCQBフィールド。
こちらは、僕の友達が大工として
工事に入るので~差し入れ持っていこ~(笑)




両オーナー共、バトルゾーンのメンバーさんで
気さくなお二人です(^^)


うちからも近いので気軽に行けるのが楽しみ~!!



皆さんも楽しみに完成をお待ちくださいね(^。<)





さぁ~

よその応援ばかりしてる場合じゃない(笑)



バトルゾーンも建築ラッシュで~
7月には、リニューアル1周年が待ってる!!




そこで!



周年イベントの前に、
前座でイベントを開催します!!



昨年の10月、11月頃のやると言って
できなっかので~(汗)


今回は、先に日程を抑えるぜ!!!



5月18日(日)



イベント内容は~

近日公開!



通常のゲームではなく
Story Misson Game(SMG)です。


イベント告知~!
連合軍



VS



イベント告知~!
武装派





ドレスコードや装備の準備もあると思うので
早めに内容を掲載しますので
しばし、お待ちください。
(内容はコチラのブログのみで)








では~ゲームレポです!


4月5日(土)デーゲーム貸切
イベント告知~!
『beast raid』様~15名ご来店~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!







イベント告知~!
イベント告知~!
イベント告知~!
イベント告知~!
イベント告知~!
イベント告知~!
イベント告知~!
イベント告知~!
イベント告知~!
イベント告知~!
イベント告知~!
イベント告知~!
イベント告知~!
イベント告知~!
イベント告知~!
イベント告知~!
イベント告知~!
イベント告知~!
イベント告知~!
この日は、本業の引渡しの最終工事だったので
お任せして~市内の現場へ行ってました(^^;)




女性メンバーさんもおられて
和気藹々と楽しんでられましたよ~(^^)





イベント告知~!
イベント告知~!
イベント告知~!
イベント告知~!
イベント告知~!
イベント告知~!
イベント告知~!
イベント告知~!
イベント告知~!
イベント告知~!
イベント告知~!
イベント告知~!
イベント告知~!
イベント告知~!
イベント告知~!
イベント告知~!
イベント告知~!
イベント告知~!
イベント告知~!
イベント告知~!
イベント告知~!
イベント告知~!
イベント告知~!







画像は、好きなのがあればご自由にお持ちかえりください。
自ブログ等で使っていただいても問題ありません。




そろそろ~
コチラのブログの容量がいっぱいになってきてるので
古い記事の画像を数枚削除していきます!






では~又のご回覧を~m(_ _)m






同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事画像
貸切と3月3日GAME
1月27日貸切
1月13日貸切ゲーム
初撃ち定例会と貸切
貸切と12月30日GAME
12月10日GAMEと貸切
同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事
 貸切と3月3日GAME (2024-03-08 01:15)
 1月27日貸切 (2024-01-30 16:21)
 1月13日貸切ゲーム (2024-01-15 10:54)
 初撃ち定例会と貸切 (2024-01-04 00:06)
 貸切と12月30日GAME (2023-12-30 21:51)
 12月10日GAMEと貸切 (2023-12-19 17:15)

Posted by ワンショット  at 18:35 │Comments(4)貸切ゲーム

この記事へのコメント
おおお5月18日(日)ですか!
絶対参加します!

その前に装備揃えないと…
Posted by 谷口 at 2014年04月08日 21:16
> 谷口さん

いつもご参加ありがとうございます(^^)

装備等は、後日のブログで報告しますので
ご検討ください~。

初イベントなので~ウダウダになるかもしれませんが、
宜しくお願いいたします(^)
Posted by ワンショットワンショット at 2014年04月09日 11:10
ご紹介ありがとうございます。
ご期待に添えるよう頑張ります。
近々遊びに行かして頂きます。
Posted by masa-geemasa-gee at 2014年04月09日 20:31
> masa‐geeさん

遅くなってすいません(^^;)
はい~、工事が落ち着いた
ゆっくり遊びに来てください~

OPENまで大変でしょうけど
頑張ってくださいね!
Posted by ワンショットワンショット at 2014年04月11日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。