2014年04月07日

3月の雨はまだ少し冷たい。。

お久しぶりで~す(。-∀-)


最近、バタバタしていて
ブログ更新が遅れています(>。<;)


今回の記事も~
明日、書く予定だったんですが。。。


mixiのマイミクさんが。。。
『バトゾのブログ更新をまだかまだかと。。。』

って、つぶやいてる。。(ーー;)



え~~い!本業そっちのけで
更新してやるゼ~~~~~!!


もってけ泥棒!!(ノ><)ノ!!!








その前に~

3月の雨はまだ少し冷たい。。
ピンクのフルフェイスゴーグル入荷です(サンセイ製)
ずっとメーカー欠品だったのが再販。

店頭販売価格¥1,600ーでござる(^^)

売れなきゃ~レンタルゴーグル行き(笑)







さて~
お・ま・ち・か・ね
3月30日(日)デーゲームのレポです!!!




この日はあいにくの大雨(>。<;)




バトルゾーンは警報が出ない限り
開催しますって。。。


どこかのオーナーが決めた。。。(;一_一)お前だよ







まぁ~凄い雨ですよ。。。



天気予報が雨でも
降らないというバトルゾーンでも。。


流石にこの日はザーザーicon03




ゲーマーさんの中には、
折角の休みなんだから雨でもゲームがやりたいって
人も少なくないので。。。


誰も来てないだろうな~って思いつつ
一応~バトゾまで行ってみたら。。。


既に3台駐車場に。。。。(ーー;)スゲー






ゲートオープン後も雨はこれでもか~って降ってるのに
着々とゲーム準備をする皆さん。。。



最初10名位だったんだけど。。。



ドシャ降りの中。。。続々と集まり。。


参加者さん27名



やっ、やるのか!?(ーー;)



3月の雨はまだ少し冷たい。。
雨雲におおわれ真っ暗。。。。





でも。。。。





3月の雨はまだ少し冷たい。。
サバゲ談で和むメンバー







セーフティーで展示しはじめる者も
3月の雨はまだ少し冷たい。。








レンタルガンも出てるし。。。。。





やるかっ!!






まぁ~この雨じゃ4、5ゲーム出来ればいいかなっと

「本日、参加料¥1,000円です~」




って、過去にもこんな事してたな。。(失敗談を思い出す)








雨足の弱い時を見計らってゲーム開始~





3月の雨はまだ少し冷たい。。
3月の雨はまだ少し冷たい。。
3月の雨はまだ少し冷たい。。
3月の雨はまだ少し冷たい。。

事務所に工事用でおいていた
養生シートを巻いて銃にカッパをかぶせてゲーム。




皆、漏電が心配でしょうからね~



しかし、僕は知っているのです。




これぐらいの雨では銃は壊れない事を。。。






何故なら先週、これより酷い雨の中
レンタルガン13丁。。。


1日ドシャ降りの中使っていても平気だったという。。



水没水圧じゃないと細部に水は入らないんだわ(^^;)



でも、気持ち的にやっぱり濡れるのは嫌だよね~






って、ゲームを繰り返してしたら。。。




雲の切れ間も出てきた~







3月の雨はまだ少し冷たい。。
はい。。バトゾ。。。ピース禁止ですって(^^;)









3月の雨はまだ少し冷たい。。
おい(ーー;)












3月の雨はまだ少し冷たい。。
3月の雨はまだ少し冷たい。。
3月の雨はまだ少し冷たい。。
3月の雨はまだ少し冷たい。。
3月の雨はまだ少し冷たい。。
3月の雨はまだ少し冷たい。。
3月の雨はまだ少し冷たい。。
3月の雨はまだ少し冷たい。。
3月の雨はまだ少し冷たい。。
まぁ~皆、元気だわ(^^)







3月の雨はまだ少し冷たい。。
うん?なに背負ってるの?
中におむすび入ってるのか!?







3月の雨はまだ少し冷たい。。
3月の雨はまだ少し冷たい。。
どろんこになりながらも激しい攻防~








( ̄∇ ̄;!?





3月の雨はまだ少し冷たい。。
水たまりで。。手を洗ってる。。




3月の雨はまだ少し冷たい。。
ジャバジャバ、ジャバジャバ


ゲ、ゲーム中ですけど(ーー;)







3月の雨はまだ少し冷たい。。
まさに、サバイバルだ・・・







3月の雨はまだ少し冷たい。。
ぺっ、ぺって。。きっと、おむすび食べるんだな!?










3月の雨はまだ少し冷たい。。
3月の雨はまだ少し冷たい。。
さて~赤チームもスタートだ~





3月の雨はまだ少し冷たい。。
3月の雨はまだ少し冷たい。。
3月の雨はまだ少し冷たい。。
3月の雨はまだ少し冷たい。。
3月の雨はまだ少し冷たい。。
3月の雨はまだ少し冷たい。。
3月の雨はまだ少し冷たい。。
3月の雨はまだ少し冷たい。。
3月の雨はまだ少し冷たい。。
3月の雨はまだ少し冷たい。。
3月の雨はまだ少し冷たい。。
3月の雨はまだ少し冷たい。。

お昼からは、殆ど雨も降らず普通にゲーム。






3月の雨はまだ少し冷たい。。
3月の雨はまだ少し冷たい。。
3月の雨はまだ少し冷たい。。
3月の雨はまだ少し冷たい。。
3月の雨はまだ少し冷たい。。
3月の雨はまだ少し冷たい。。
3月の雨はまだ少し冷たい。。
3月の雨はまだ少し冷たい。。
3月の雨はまだ少し冷たい。。
たてこもり戦もやっちゃいました(^^)







3月の雨はまだ少し冷たい。。
3月の雨はまだ少し冷たい。。
3月の雨はまだ少し冷たい。。
3月の雨はまだ少し冷たい。。
3月の雨はまだ少し冷たい。。
3月の雨はまだ少し冷たい。。








3月の雨はまだ少し冷たい。。
3月の雨はまだ少し冷たい。。
3月の雨はまだ少し冷たい。。
3月の雨はまだ少し冷たい。。
3月の雨はまだ少し冷たい。。
3月の雨はまだ少し冷たい。。
3月の雨はまだ少し冷たい。。
3月の雨はまだ少し冷たい。。
3月の雨はまだ少し冷たい。。
3月の雨はまだ少し冷たい。。
3月の雨はまだ少し冷たい。。
3月の雨はまだ少し冷たい。。






3月の雨はまだ少し冷たい。。
そんなとこ登ってたら。。おむすび落とすよ~








3月の雨はまだ少し冷たい。。
3月の雨はまだ少し冷たい。。
3月の雨はまだ少し冷たい。。
3月の雨はまだ少し冷たい。。
3月の雨はまだ少し冷たい。。
皆さん、雨の中~お疲れさまでしたm(_ _)m

風邪、引かなかったですか?


次は、晴れた日に全開で楽しんでくださいね(^^)






つか、通常ゲーム数。。。こなしたな(笑)

大損した(笑)








最後にPR

3月の雨はまだ少し冷たい。。
『関西帝国軍人会』さん

ヒスサバやキャンプ、イベント等に積極的に活動されています。

入ったら~おむすび貰えますよ!





では~バイチャヽ( ̄▽ ̄)ノ





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4月14日GAME
4月13日GAME
4月6日GAME
4月2日GAME
3月31日GAME
3月17日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4月14日GAME (2024-04-18 10:26)
 4月13日GAME (2024-04-16 13:54)
 4月6日GAME (2024-04-10 23:24)
 4月2日GAME (2024-04-05 19:35)
 3月31日GAME (2024-04-04 00:45)
 3月17日GAME (2024-03-23 15:37)

Posted by ワンショット  at 12:31 │Comments(2)ゲーム

この記事へのコメント
いつも尋常じゃない画像の編集及びブログ更新お疲れ様です!
店長こと、きのっぴです。
・・・サーバーのデータ量そろそろ危ないのでは・・・?(笑)

あの雨の中ゲームができる状態になるなんて、
さすが「神々に祝福されし地」ですね←勝手に言ってるだけです(´∀`)

バリケードが増設されたとのことですので是非またお邪魔したいと思います!

最後に・・・


HIT稼ぐにはトップ画像はやっぱり女子(もしくは女装)ですよ!(゚∀゚)アヒャ←下衆の極み
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2014年04月08日 05:42
> きのっぴさん

ご無沙汰しております(^^)

そうなんです。。。容量がヤバイ(>。<)
どげんかせんと(笑)

あっ!近々~GHOSTさんに襲撃に行くので
宜しくお願いします~!

女子。。。(笑)
Posted by ワンショットワンショット at 2014年04月08日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。