2013年05月27日

今週は。。

すっかり工事工程が1週間遅れています(^^;)

事務所建物のサビ落としにかなりの時間がかかり。。
24日(金)にようやくサビを落とし、錆止め塗料を塗り、
そしてつや消しの黒の仕上げ塗装ができました。
今週は。。

そして土曜日は、
友人がスタッフとして参加している
ショットショーに、色な方を紹介してくれるというので、
お昼まで、ショットショーに行ってきた(^^)

今週は。。

しかし。。。スゴイ人(ーー;)
ミリタリーグッズを見るというより人ごみにまみれに行った感じ(笑)
入場して10分で人酔いしました。。
最近、山の中に一人でこもっているので。。一気に疲れたね~(@。@;)


まぁ~、沢山の友達にも会えたし、
業界の方々を紹介して頂いたのでメリットも大でした。
ショーの内容は殆どみてませんが(笑)

その後、車を走らせフィールドの設営に!

日曜に建築関係の友達がH鋼を吊り上げに来てくれるので
その準備に!


が。。。。。アングルが足らない(>。<)
どうやらバラした時に無くしたみたいです。
急遽、奈良市内のコーナンプロへ行き
アングルを探すも同じものがないので、
コーナンで機械をかり加工です!
最後の一つを制作してたら。。店内には蛍の光が流れていました(^^;)

何とか部品も揃い
本日、棟あげ~

しかし。。。休みなしに毎日作業しているおかげで
疲れがたまっているのか
朝起きれず(汗)

完全に遅刻。。
もう少しで、機械に乗ってもらうマスター君に帰られるとこでした(笑)

夕方、別の用事があったみたいですが、
「やりきります」って、最後まで手伝ってくれた(T。T)ありがとう!

今週は。。

おかげで、
なんとか形になりました

今週は。。

週明けから天気が悪くなるみたいなので
明日は急ピッチで屋根を仕上げたいと思います(^^)

そして、
フィールド横に置いてあった廃材も
毎日、コツコツと処分をしていたので
ここまで綺麗になったよ~
今週は。。

廃材の下からは間知石がでてきた(^^;)
。。。フィールドで使うか。。。!?

6月の初旬から。。フィールドに手を加えられそうなので
もう少し~休まず頑張りますねicon12




同じカテゴリー(工事状況)の記事画像
貸切ゲーム×2
5月29日・30日GAMEと報告
3月21日GAMEと工事状況
3月14日GAMEと貸切
2月1日GAMEとメンテ報告
1月12日GAMEと貸切×2
同じカテゴリー(工事状況)の記事
 貸切ゲーム×2 (2023-11-13 18:11)
 5月29日・30日GAMEと報告 (2021-06-04 17:57)
 3月21日GAMEと工事状況 (2020-04-14 21:26)
 3月14日GAMEと貸切 (2020-04-07 21:36)
 2月1日GAMEとメンテ報告 (2020-02-08 22:29)
 1月12日GAMEと貸切×2 (2020-01-29 22:46)

Posted by ワンショット  at 00:13 │Comments(0)工事状況

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。