2013年05月17日

基礎工事

毎日、暑いですね~(汗)
まぁ、雨が降って工事出来ないよりは良いのですが(^^;)


さて、
事務所&受付となる建物の基礎工事に入りました。

平日にも関わらず、
マスター君が、基礎生コン打設のお手伝いにきてくれて
助かりました(^^)
基礎工事
基礎工事


養生期間を少しおいて、
土台、建方です。


で、


昔に使っていた倉庫の材料を運び入れたのですが、
鉄の柱が錆びている(汗)

今日は、お昼からサンダーにワイヤーブラシを取付て
サビを落として磨き。。。
基礎工事

なかなか。。。。進みません(笑)
工事が始まって以来、
急激に労働しているので。。。

おかげで両手が腱鞘炎になりましたicon10
そこに、今日のサビ落とし。。

弾くサンダーを右手で強く押さえ込んでいたので、
このブログ(キーボード)を更新するのも一苦労icon15

というか。。。腰も痛い(^^;)
梅雨に入る前に、ある程度の作業は終わらせたいんですけどね~。


頑張るしかないか!!

うん。。頑張ろ!!!




同じカテゴリー(工事状況)の記事画像
貸切ゲーム×2
5月29日・30日GAMEと報告
3月21日GAMEと工事状況
3月14日GAMEと貸切
2月1日GAMEとメンテ報告
1月12日GAMEと貸切×2
同じカテゴリー(工事状況)の記事
 貸切ゲーム×2 (2023-11-13 18:11)
 5月29日・30日GAMEと報告 (2021-06-04 17:57)
 3月21日GAMEと工事状況 (2020-04-14 21:26)
 3月14日GAMEと貸切 (2020-04-07 21:36)
 2月1日GAMEとメンテ報告 (2020-02-08 22:29)
 1月12日GAMEと貸切×2 (2020-01-29 22:46)

Posted by ワンショット  at 23:36 │Comments(0)工事状況

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。