2020年02月03日

1月25日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

まえ記事で報告したパネルの破損。。
土曜日開催までと2日でやるつもりでしが、
思いのほか時間がかかり
土曜日は参加者さんにゲームを回していただき
まる三日でなんとか形になりましたm(_ _)m

で~今日(月)も追加でパネル延長をと思っていたのですが、
右手が箸ももてないぐらいの腱鞘炎(ーー;)
明日火曜は定例会開催なので
出来るとこまでと思っていたけど。。
右手が使えないとペースは多分4分の1ぐらい。。
トロトロと道具を出して片付けするだけでも時間がかかるし
本日は休養する事にしました。。
また、水曜からがんばりますm(_ _)m

ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

1月25日(土)DAYゲーム
17名ご来場~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

1月25日GAME
1月25日GAME
1月25日GAME
1月25日GAME
1月25日GAME
1月25日GAME
1月25日GAME
1月25日GAME
1月25日GAME
1月25日GAME
1月25日GAME
1月25日GAME
1月25日GAME
1月25日GAME
1月25日GAME
1月25日GAME
1月25日GAME
また~レイアウトの変わったフィールドで楽しんで下さいネ~





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4月14日GAME
4月13日GAME
4月6日GAME
4月2日GAME
3月31日GAME
3月17日GAME
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4月14日GAME (2024-04-18 10:26)
 4月13日GAME (2024-04-16 13:54)
 4月6日GAME (2024-04-10 23:24)
 4月2日GAME (2024-04-05 19:35)
 3月31日GAME (2024-04-04 00:45)
 3月17日GAME (2024-03-23 15:37)

Posted by ワンショット  at 16:01 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。