2021年05月06日

5月1日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

もう、沖縄、奄美では梅雨入りなんだって
今年は梅雨入りが早いですね(>。<;)

GWも晴れ日が少なかったし~
来週からも雨マークが目立ちますね~
天気の良い日に思い残す事なくサバゲしないと
急な天気の変更に予定がくずれそう。。。


って事でゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

5月1日(土)DAYゲーム
ご来場~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!







この日もお昼から豪雨との予報でした。

少人数のガン回しで~
お昼からの雨を考えお昼休憩は30分にして出来るだけゲームを!!

しかし。。
2時から雷マーク付きの雨予報にも関わらず。。
どピンカンの晴れ~


3時15分からやっと降り出してきたのでゲーム終了~

ゲーム数は記録更新の101ゲーム


10分程でやんだので。。。。もうちょっとできたね~(^^;)


またのご来場~おまちしておりますヽ(´▽`)/
  


Posted by ワンショット  at 11:48Comments(0)ゲーム