2020年10月20日

10月15日GAMEと報告

いやっハローヽ(´▽`)/

連日投稿!!眠いけど。。。

さてさて~2020年も2ヶ月ちょっととなってきました~。
毎年、色々とイベントをやっているのですが、
今年はコロナと他諸用で何も開催できていませんm(_ _)m

少人数の時は通常定例会メニューと違ったゲームもやっています。
今回のゲームレポでもシューティングマッチを行い
タイムを計測。。なかなかほのぼのと笑いもあり
楽しく遊んでいただいた事から

多分、今年最初で最後となるイベントをやってみたいと思います。

日程 11月28日(土)通常ゲーム時間
イベント内容 シューティングマッチ
      1 ON 1
      通常ゲーム

細かいルールはまた報告いたします。

各部門の優勝者には

無料優待券か、非売品バトルゾーンワッペン(在庫確認します)の予定。


また詳細を確認のうえ~
ふるってご参加くださいね~

ではではゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

10月15日(木)DAYゲームご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

ゲームは、2対2(シャッフル)の殲滅戦でもちろんガン回し~
65ゲームでした~。

ゲーム中。。僕はフィールド内の草狩り。。
土塀と砦の中の草を刈り取りました~。

で~twitterにつぶやいたようにシューティングマッチを~

この日までの暫定1位のタイムは6.27秒~

ルールは、

機会音が鳴ってから構えて数字の順番に的を当て進み、
ターゲット6を撃つとタイムがストップされます。



タイムはこの機械に表示


距離は13m 18m 8m




もちろん~4人とも挑戦~

で~記録は~



現在、この二人が暫定1位です。

部門分け
電動部門;電動ガン、ハンドガン、ガスガン *電動ショットガンは対象外
エアコキ部門;エアコキ長物、エアコキハンドガン、ショットガン(電動を除く)

さて~
次のイベントでこの記録が抜けるでしょうか!?

ちなみに僕もちょっとやらせていただき5.00ジャストでした( ̄‥ ̄)
  


Posted by ワンショット  at 19:22Comments(0)ゲーム