2020年03月06日

貸切と2月22日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

今週末の雨マークが晴れに変わりましたね~やったー(^O^)

さて。。この前少し寒かったからか
工事の疲れからか肩こりから歯が疼いて痛い(ーー;)

ご飯食べるのも激痛。。。あ。。。いやだ。。。


ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

2月19日(水)DAY貸切
『カルロス』様~5名でご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

続いて~
2月22日(土)DAYゲーム
8名様~ご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

もちろん少人数なので名物ガン回し~。


いや、、、まだ1ゲームしかしてないんですけど。。(^^;)











お昼に少し雨が降ったので休憩長めで
雨の回復をまったので~

この日は~90ゲーム

100ゲーム越えるペースでしたが
間の長めの休憩も~これから暖かくなるので必要かな!?

また~皆さんでお越し下さいネ~

続いて~

2月23日(日)DAY貸切

『爆DAN』様~38名でご来場~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!
もう何度も貸切のご利用をいただき~
お昼の炊き出しも楽しそう(^^)

また~皆さんでお越し下さいヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 17:02Comments(0)ゲーム貸切ゲーム