2020年02月17日

2月8日GAME

いやっハローヽ(´▽`)/

昨晩からめちゃ風キツイやん。。。。(ーー;)

フィールドの障害物。。。大丈夫かな!?
もう倒れないでほしい。。。

ではでは~ゲームレポε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

2月8日(土)DAYゲーム
18名様ご来場~

┏O)) アザ━━━━━━━ス!



















いつもブログには、個人で一番格好良く写っている写真を選定して
UPしているんだけど。。。

今回も、この他にも格好良く写っているの何枚かあって
掲載できる解像度に落としてUPしようとしたら。。。
この画像は読み込めません。。。って(ーー;)

そういえば、撮影しているときに
オートフォーカスがうまく作動しないので
メニューをいじった後だよな。。。。

つーことで。。。今回はいじるまえに写っていたのみの物で掲載ですm(_ _)m

やばいのは。。。この次日のゲーム写真。。。
1枚も読み込まない(ーー;)

どうすかな!?


次回~もっとかっこよく撮るので
また~お越し下さいネ~(^^;)  


Posted by ワンショット  at 15:44Comments(0)ゲーム