2020年02月08日

2月1日GAMEとメンテ報告

いやっハローヽ(´▽`)/

来週の水曜日(12日)から気温18℃の日が続くんだって!!
春中期じゃん!!

さて~ゲームレポなんですが~
2月1日(土)DAYゲーム
13名様~ご来場~!
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

ガン回しにて~66ゲーム~

で、本来であればここで
プレイ画像を載せるとこなんですが。。。
今回は撮ってませんm(_ _)m

この週の火曜に強い風にて建て込んであるパネルが数箇所
倒れたことと復旧工事をしていることは
このプログでも報告させていただいてました~。

2日で終わらす予定で思いのほか手こずり。。
この1日(土)の時点で柱しか建っていないところがあったので、
常連の『おやっさん』にゲーム進行をお任せし
僕は、フィールドメンテに励んでいましたm(_ _)m

そのかいあって~
前とは違うレイアウトで復旧することが出来ました!
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

では~

ご覧アレ~
《その1パネル》

見事にL字の8枚が倒れてます~

で~変更復旧

形を少し変えて小窓をつけてみました。

反対側から見ると

前の出入り口を90cmズラしました。


続いて
《その2パネル》

2つの窓とイットウカンを積み上げtた障害物が崩壊

変更復旧

パネル自体を2m前に出し、小さい窓を1つに!

反対側から見ると

奥スタートの時、しっかり隠れるように2.7m角の部屋にしました。
まだ後ろの壁は作っていないので
出来れば更に広い部屋になると思います。

引き続き~今回の崩壊場所以外のところも
レイアウトを変えて作り直していきますので、
新しいレイアウトもお楽しみ下さいネ~。ヽ(´▽`)/  


Posted by ワンショット  at 22:29Comments(0)フィールド工事状況ゲーム